ねこ飼えないけど、ねこラヴ あとパンダラヴ
 ビーズ!ユニット折り 弾き語り(全般)
アート作品で癒されてます。

ディズニープリンセス グリム童話。・パズルとかも好きなもの  

2016年01月01日

年末年始の過ごし方は?

2016年 明けましたね〜〜

昨日までの私、頭痛で、くたばっていました。

「ガキの使いじゃあらへんで、」をちょっとみて

、「NHK紅白」にかえて、

紅白では、嵐の曲をきいて、
だけどそのあと、具合悪くて、もーテレビ消して、ひたすらに寝るしかなかった。

ライトがまぶしくて目がくらくらするし、、寒気もしたし、、頭痛もきつかったあ。


とにかく風邪が治らないと 1日すぎれば、また仕事だもの。

翌日 1日は、おせちちょっと姑にもらって、おもち、手作りののし餅を、雑煮にして、食べました。

あとは、実家で集まりがあるみたいだけど、明日会社 にいかないといけないから、

今日はもうおいとましよう。





信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
わたしといふもの

♪ビーズと折り紙 ピアノの向上


空間認識 改善 算数苦手克服

をめざす 

前進あるのみ〜

仕事お休み〜


趣味に打ち込み〜

つねに落ち込み〜
でも、あきらめたらそこで終わり
あきらめないで、、勝つの!







livedoor プロフィール
記事検索
bloglamはこのブログの成分表だよ
  • ライブドアブログ