ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
2016年 明けましたね〜〜

昨日までの私、頭痛で、くたばっていました。

「ガキの使いじゃあらへんで、」をちょっとみて

、「NHK紅白」にかえて、

紅白では、嵐の曲をきいて、
だけどそのあと、具合悪くて、もーテレビ消して、ひたすらに寝るしかなかった。

ライトがまぶしくて目がくらくらするし、、寒気もしたし、、頭痛もきつかったあ。


とにかく風邪が治らないと 1日すぎれば、また仕事だもの。

翌日 1日は、おせちちょっと姑にもらって、おもち、手作りののし餅を、雑煮にして、食べました。

あとは、実家で集まりがあるみたいだけど、明日会社 にいかないといけないから、

今日はもうおいとましよう。





信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/