お久しぶり。

なんだかんだと変態紳士の国と日本を
行ったり来たり。

18日土曜日、
久々にラムーンにてSM時間を!
早々に予約が埋まってましたが、時間調整をしていただき

12:40〜70分ひと枠のみ

まだ受付可能とのことです。
ご予定が合う方はフロントに問い合わせてみてね。





さあー、久々に暴れるよー。




江梨子


お久しぶり。
変態紳士、マゾ達、お元気? 

 6月中旬には帰国する予定が、こちらで知人を通して頼まれた事をキッカケに、やる事がアレヤコレヤと‥
人の縁ってものは、いつだって不思議ね。

 そんな感じで私は元気にしてます。
また帰国が決まれば、お知らせするかも。



江梨子


やっと少し片付いたので
ブログを。




15日でラムーンでの調教はラストの予定だったけど、皆さんご存知の通り(笑)


本当は、
4月末から北の極寒の地へ赴くはずだったのが、急遽、西へ。

急遽予定変更により数日間バタつく。


それで14日夜に、ふと気づく!

「なんだ、ラムーンに新幹線で
     来れるじゃない!!」


翌日、15日
その旨を伝え、たまにラムーンに来ることの了承を得る。




そして
引越しで忙しくバタバタ‥

靴が多いし、
本が多くて重いし‥

荷物が多い。



マゾ達からの、
靴の引越し作業(ヒール目当て)や
手伝いの申し出を、ぞんざいにあしらい

金で解決。フフ




まだまだ家が整わないけど、
一息つけたわよ。




次回の予定は未定だけど、
決まり次第、ブログに書くわね。





江梨子






↑このページのトップヘ