2007年01月18日

自分の人生を変えられるのは、やはり自分!4

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

在宅ワーク
副業
TBS開局55周年記念特別企画 「華麗なる一族」見てますか〜?

私、今日 やっと 噂の「ヤマザキの華麗ぱん」を食べたんです〜♪
美味しいと言うよりも 嬉しかったわ〜〜〜♪

今は精神的にも余裕があり、毎日を楽しんでいます♪

しかし・・・

以前の私って、生活に不満があると すべて夫のせいにしていました。

でも、生活を変えられなかったのは、夫のせいだけではなく
自分自身に一歩を踏み出す勇気がなかったからなんですね。


でも、ネットでこのHPに出会って 
自分でこの仕事で人生変える決心をしました。

そして、空いた時間で 自宅でコツコツ 自分にできることから始めた結果、
今では 主人の給料 抜いちゃいました♪
ライフスタイルも 変わってきています。

自分の人生を変えるのは、自分なんですよね。
何かを変えたいのなら、まず 自分が変わること!
そのことを この仕事から学びました。


       いつもとちがう何かをしなければ、

      あなたのいる場所は いつもと同じ場所


あのHPに 出会えたことを心から感謝しています!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ