2007年01月19日

お金があれば、壊れなくて済んだ夫婦関係もあるでしょうね。。。4

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

副業
在宅ワーク
不二家問題 常識外のことばかりで 理解できませんね〜。
社長も社員も 不二家の将来を夢みていなかったのでしょうか??


私も夢をみることもなく・・・
毎月毎月、カツカツの生活で、精神的にも疲れ果てていました。
口を開けば、お金の事で 夫と口論に・・・


私の一番の心の支えは 子供達。
この子達のために、なんとか この生活から抜け出さなければ。


自宅で出来る副業をネットで、一生懸命探しました。
そして 出会ったHPが、きっかけとなり 副業を始めたんです。


自宅で 空いた時間で2〜3時間。
パソコンを使って 副収入を得ています。

この副収入のおかげで 子供達が望む お稽古事もやらせてあげられる
ようになりました〜〜♪  バンザ〜イ \(^o^)/



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ