2007年01月20日

主人の給料抜いちゃった〜〜♪♪4

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

副業
在宅ワーク
今日はセンター試験一日目!!
お天気がよくて よかったですね〜♪

子供たちの 将来の学資のためにも・・・

私は、ネットで出会った副業を、勇気を出して 一歩を踏み出して
チャレンジを始めた結果 昔、抱いていた夢や、今までは抱くことも
なかったであろう夢までも 見られるようになったんです♪

誰にだって、平等に与えられてる1日24時間という時間。
私は、家事や育児の合間をぬって、大切な時間を
有効に使っているんですよ。 (^-^*))。。

ノルマも 強制も 何もない仕事だから
やるも やらないも 自分次第。
やったら やっただけ 必ず「結果」が出るのを私は知っているから
楽しいし、頑張れちゃうんです♪

こどもを寝かしつけた後の2時間ほどが、一番落ち着いて仕事に
向かえるかな (^ー^*)フフ♪
パソコンの前で、頑張ってま〜〜す!!

もちろん、私 パソコン初心者で 特別パソコンの技能なんてありません。
それでも、出来ちゃったんです♪ \(^o^)/

最初は、私なんかが・・・と、不安もいっぱいありましたが
子育て中の主婦、本業の忙しいサラリーマン、OL、自営業の人
いろんな人が わずかな時間を利用して びっくりする額の収入を取っていたので

「あんな どうみても普通の人たちに出来ているのなら 
      ひょっとして 私にもできるかも・・・」って
勇気を出して スタートしてみたんです。

スタートして、半年で 主人の給料抜いちゃいました〜〜♪♪

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ