2007年01月22日

借金生活からの脱出!4

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

副業
在宅ワーク
今日はバレンタインデーに向けて チョコレートの下見を
してきました〜♪

子ども達には 不二家のアンパンマンチョコレートに替わる
可愛いチョコを探さなければなりません〜♪

我が家でも楽しいイベントを。。。


隣りの芝生じゃないけれど、あそこの家は、旦那の稼ぎがいいから羨ましい〜〜
うちだって、同じように子供に習い事させてあげたい・・・
どうしても、そんなこと考えちゃいます。

お金の事で夫婦喧嘩するって、とっても悲しいです。
「お金にかえられないものがある!!」って よく聞くけど
お金がないって、とっても「不便」です。o( _ _ )o ショボーン
やっぱり、ある程度のお金って必要ですよね。

でも、子供をおいて働きには出れないし、だいたい 今の世の中
パートもなかなか見つからないです。

そう思って、真剣にネットで副業を探しました!!


「副業」と聞くと、投資金が多額だったり
パソコン上級者でないと出来なかったり・・・って思ってましたが
PC初心者で、メールしかできない私にも、出来ました!
しかも、自宅で好きな時間にできるんです♪

先月は、30万円の収入がありました。

明るい未来を想像しただけで、ワクワクしちゃってま〜す。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ