2007年02月04日

お金があれば、壊れなくて済んだ夫婦関係もあるでしょうね。。。5

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

副業
テレビ
女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが
17日に挙式予定の神戸市の生田神社がたいへんなことになってる〜!!

2人の幸せにあやかりたいと、結婚式の予約が殺到。
6月までほぼいっぱいなんですって〜♪

同神社は、縁結びの神様として知られ、今年は正月三が日の参拝客も、
例年より約20万人多い約173万人と過去最高!!

縁結びのお守りや、恋愛成就を願うハート形の絵馬も大人気で、
例年の2倍以上授けられたんですって〜♪

みんなで 幸せになりましょ〜〜〜♪  (^-^*))。。



毎月毎月、カツカツの生活で、精神的にも疲れ果てていました。
口を開けば、お金の事で 夫と口論に・・・


私の一番の心の支えは 子供達。
この子達のために、なんとか この生活から抜け出さなければ。


自宅で出来る副業をネットで、一生懸命探しました。
そして 出会ったHPが、きっかけとなり 副業を始めたんです。


自宅で 空いた時間で2〜3時間。
パソコンを使って 副収入を得ています。

この副収入のおかげで 子供達が望む お稽古事もやらせてあげられる
ようになりました〜〜♪  バンザ〜イ \(^o^)/




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ