2007年02月06日

主婦の私が、在宅ワークで副収入ゲット♪4

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

ニュース
副業
「250円」という激安価格を実現した弁当が大人気!!

店内には、肉じゃが、ハンバーグなどをおかずにした7、8種類の弁当が並び
店内で揚げているチキンカツは、大人の手より大きいぐらい♪

値段はどれも250円で、コンビニエンスストアで売っている
同じぐらいの大きさの弁当のほぼ半額で〜す♪

ばら売りしているコロッケは1個25円、カキフライは1個30円。

私の家の近くにも 出店してくれないかな〜♪



ちょっとした行動がきっかけだったんです。。。
私には、守っていきたい子供たちがいます。
夫の給料は、ちっとも上がらず ボーナスはカット。。。
住宅ローン、そして、子供が大きくなるにつれて、かさむ教育費・・・。

将来のことを考え出すと夜も眠れませんでした・・・。
でも、ネットで あるHPに出会ったことで
住宅ローンの3倍の収入を 稼げるようになったんです♪


このお仕事を始めるには、ちょっとした行動が必要です。
自分自身で確認してから、やろうと思った人だけがやる。
やりたくない人はやらなくてもいい (当たり前☆)
本人が『やるか、やらないか』を決めることが出来るんです♪

私が副業を探すときに、条件にしたこと それは、


★ノルマとかがなく、マイペースにできること。

★自宅で空いた時間を使ってできること。


先月は、ついに ついに、30万円を超えました〜〜〜!! (^-^*))。。

1日2時間くらいの作業ですが、本当に、この仕事に出会えて、
とっても嬉しいです♪




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ