2007年02月07日

子育てしながら、自宅でお仕事しています♪3

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

ランキング
シングルママ
2007年1月の月間キーワードランキングが発表されました〜♪

人気ドラマの続編「花より男子2」が急上昇1位!!

「華麗なる一族」(5位)、「今週、妻が浮気します」(6位)など
1月から放映が開始された連続ドラマのライバルたちを抑えての1位は、
前作からファンの期待の大きさを示す結果となりましたね〜♪

綺麗な男の子がいっぱい出演中〜〜〜♪
私も前作から 楽しみに見ていま〜す (^-^*))。。

2位は、「お年玉年賀はがき」(2位)
3位は、「あるある大事典」(3位)。
納得のランキングでした〜♪



子育てしながら、自宅でお仕事しています♪
子供たちを守ることのできる 登下校の付き添いにも
参加しています。

そんなことが出来るのも、自宅でお仕事しているからだと
思います。

私は、とにかく子供たちのそばで、ふれ合いを大切にしながら
子育てしたいと思ってるんです。

外に働きに出ると、子供へ向ける目も おろそかになってしまう。
今の世の中、自分の子供は自分たちで守らなければなりませんものね!!

自宅で、空いた時間にお仕事できてとっても嬉しいです♪♪

ネットで、あのHPに出会って、教わったことを コツコツ頑張ったら
住宅ローンの3倍の収入を 稼げるようになったんですぅ♪ \(^o^)/




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ