2007年02月12日

夫婦の体感温度5

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

ニュース
副業
夫と一緒だと「体感温度」下がるぅ〜?

「きょうは遅くなるよ」

こんな電話に、「あの人浮気してるんじゃないかしら」と、心配する妻。
ちょっと面倒だけど、愛されている証拠なんですって (^ー^* )フフ♪

次の調査結果を知ったら……。

ダイキン工業がまとめた「夫婦の空気に関する調査」で、
妻の40%が、夫と過ごすとストレスなどにより、
体感温度が「下がる」と感じていることがわかったんですって〜。
同様の回答をした夫は24%にとどまっているとのこと。

体感温度が下がると回答した女性は「自分の自由な時間が減る」
「何かと腹が立つ」といった理由なんだって。。。
「何かと」が夫のやることなすことという意味だとしたら・・・
もはや修復不能じゃないの!?

お宅は 大丈夫〜???

私は今、夫の為に チョコブラウニー焼いていま〜す♪♪
う〜〜〜〜ん 美味しそうな香り〜〜〜 (^-^*))。。



あなたは、スーパーに買い物に行って 気づいたら、安い方を
手にとってませんか?
私は、そうでした。

子供の服が破けたときは、パッチワークをして
「かわいくできたよ」って、笑ってごまかしてました・・・

それが、あのHPで出逢った副業をはじめたお陰で

安アパートから、新築マンションに住み替えられ、中古軽自動車から
キャッシュで、高級車を購入できるようになりました♪

値段を気にせず買い物できるようになりました〜〜〜♪

あれだけ、将来に不安を持っていた私ですが
今では毎日が楽しくワクワクして仕方がないんです♪

お金の心配をしなくて良い生活を手に入れました〜〜!!!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ