2007年02月18日

東京マラソン5

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)
TrackBack(0)

教育費
住宅ローン
転んで傷だらけになりながらも、笑顔と涙でコースを駆け抜けた♪

引退レースとなった18日の東京マラソンを、2時間52分45秒の
5位で完走した五輪女子マラソン2大会のメダリスト、有森裕子さん♪

山あり、谷ありの競技生活を象徴するラストランに
「最高の終わり方ができました」と声を詰まらせた♪

「おつかれさま♪〜 ありがとう♪〜」と伝えたいです (^-^*))。。



主婦の私が、在宅ワークで副収入ゲット♪

ちょっとした行動がきっかけだったんです。。。
私には、守っていきたい子供たちがいます。
夫の給料は、ちっとも上がらず ボーナスはカット。。。
住宅ローン、そして、子供が大きくなるにつれて、かさむ教育費・・・。

将来のことを考え出すと夜も眠れませんでした・・・。
でも、ネットで あるHPに出会ったことで
住宅ローンの3倍の収入を 稼げるようになったんです♪


このお仕事を始めるには、ちょっとした行動が必要です。
自分自身で確認してから、やろうと思った人だけがやる。
やりたくない人はやらなくてもいい (当たり前☆)
本人が『やるか、やらないか』を決めることが出来るんです♪

私が副業を探すときに、条件にしたこと それは、


★ノルマとかがなく、マイペースにできること。

★自宅で空いた時間を使ってできること。


先月は、ついに ついに、30万円を超えました〜〜〜!! (^-^*))。。

1日2時間くらいの作業ですが、本当に、この仕事に出会えて、
とっても嬉しいです♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

  • ライブドアブログ