2007年10月15日

★ 〜運命は変えられる〜 ★ 

人間の未来は、ある程度決定しています。
しかし、ある程度。

もし本人がその気になれば、いくらでも変えることができます。
仮に運命が決定していて、運命通りに生きてゆくとするならば
いったい、何のために、生まれてきたのか、わかりませんよね
ある程度、決定している人生をいかに変え、より良く生きるか、
というところにこそ生まれてきた本来の意義と価値があります

・「運命は変えられる」と思う人には、運命が変えられ「そん
なの無理だ」と思う人には、運命を変えることはできません。

・人間の努力とは何か。それは意志力が、現実化したもの
です。できると思う気持ちが大切です。


ついにウチも友達に紹介されてmixiの小遣い稼ぎに手をだしてしまいました
↓↓↓


先月は家族で旅行したり忙しかったけど7万円でした

最近上で紹介した「mixiで日給3万」をタダで手にいれる方法見つけたんでぜひ使ってください
↓↓↓
ご希望される方はmixiの方にメッセくれたら返せる範囲で返しますね


ちなみにパソコンからしかできないよ



あとここからは経験者の人向けの話で、無料で付いてくる自働足跡ツールの強化版ミククエ2の使用を考えてる人はちょっと待って
ミククエ1でも十分だしこっちのほうが値段も安いです
↓↓↓
【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』



もしこれやって初心者の人や、やってみたい人はmixiの方にメッセくれたら返せる範囲で返しますね



日比谷花壇



erina0613 at 10:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アフェリエイト



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

楽天市場