金曜日の幼児クラスは、いつも人数が少ないのですが、今日は振替の子が多かったので5人でレッスン(*^-^*)

image


いつも「お背中ピンッ!」と言うと綺麗な姿勢を見せてくれます(^^*)

しつこく言っているせいか、身についてくれているようで、最近は何も言わなくても「長い首、綺麗なお背中」が出来るようになってきています☆

レッスン以外の普段の生活の中でも、「姿勢がいいね!」と色んな人から、褒められるようになると嬉しいですね♡

昨日は息子が3歳のお誕生日でした

可愛いロウソクを見つけたので、せっかくなので初の手作りケーキにチャレンジ!
image


デコレーションセンスは無いですが、失敗せずに出来ました(^^)
一生懸命作ったのに、息子はケーキが嫌いみたい…(笑)
なので夫婦で頑張って食べました(´`:)
なかなか美味しかったです

子供の成長は本当にあっという間ですね。
大きな病気もせずに、元気に成長してくれている事に感謝です。
image

今週は幼児・ジュニアクラスの全クラスに、子供達のご両親や、おじい様、ばあ様が見に来てくださいました(^^)

発表会のときよりも、また更に変化していっているのを感じてもらえましたでしょうか(^^)

幼児クラスのみんなは、月に一度のyuki先生の日&参観日で、緊張したかな??

子供達が一生懸命頑張っている姿、本当に感動させられますよね(^^*)
それに、「家族が見ているから上手に踊らないと!」と思うのか、いつもより上手(笑)

普段からやってよー!(>_<)とも思いますが、それでも私は嬉しかったです(^^)
普段注意していることや、しつこいくらい言っていたことが、しっかり伝わっているんだと安心します(*^^*)


そして、ご両親の方々のカメラのシャッター音の嵐!!(笑)
こんな特別な時にはたくさん撮っておくのがオススメです!(笑)

私は小さい時の写真は発表会の時のものしかないので、普段のレッスンのときの写真が欲しかったなー(T_T)


午後は久しぶりに新宿へお買い物☆
シルビアがセールだったので、バレエシューズを購入♪
いろいろレオタードなど欲しかったけど、我慢!(笑)
我慢というか、私はお店で1人でお買い物が出来ないのです(´`:)
何故かテンパって挙動不審になってしまう…

普段のお洋服は買えました(*^^*)
店員さんに選んでもらって…(笑)
お買い物上手になりたいです(T_T)

↑このページのトップヘ