ありがとうございました。



4月28日のライブをもちまして、SEXY Jを卒業しました。


会場にお越しくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。


SEXY Jとして活動した期間は短いものでしたが、貴重な経験を積ませていただきました。


自分がライブステージに立っていたことを想い浮かべると不思議で仕方ありません。


本当に夢のような日々でした。


SEXY Jのメンバーになり、大好きなメンバーやファンの皆様に出逢うことが出来ました(o^^o)


私はSEXY Jが大好きです!


そんな大好きな場所から卒業するのはすごく寂しいですし、やはり後悔もありました。


でも、卒業ライブを終えて完全燃焼しました(*^_^*)


友情出演としてあゆみん、サプライズでまりりんさんが来てくださり、心温まる手紙やメッセージを贈っていただき本当に嬉しかったです。


このメンバーと一緒に活動できて本当に良かったと心の底から思いました!!!


赤い風船の冒頭で涙ぐんでしまった時には、ファンの皆様が私の代わりに歌ってくださり胸が熱くなりました。


黄色のペンライトや手作りのえりりんTシャツもすごく嬉しかったです。


SEXY Jに出逢えた私は本当に幸せ者です。


これからは一ファンとしてSEXY Jを応援していきます!!!


空っぽな私に素敵な場所を与えてくださったSEXY J関係者の皆様
いつも楽しい時間を与えてくれた大好きなメンバー
そして、ファンの皆様
本当にありがとうございました。


長澤えりなは終点に辿り着きましたが、新たなレールでのスタートを切ったのでこれからも突っ走ります(*^o^*)


image


image




最後になりますが、長澤えりなを応援してくださった全ての皆様、本当に有難うございました。




長澤 えりな




(ブログを含むSNSは近日中に全て削除致しますので、ご了承ください。)

ラスト

こんにちは(^ω^)

いよいよ明日はSEXY J卒業ライブです!

皆様に早く会いたい気持ちと寂しさが入り混じった複雑?な心境ですが、長澤えりなとして最後のステージなので精一杯がんばります(*^^*)

当日は握手会もあるので、一人ひとりに感謝の気持ちをお伝えできたらな、と思います。

どうかよろしくお願いします。

http://www.sexy-j.jp/common/event/SEXY-J/160428.html

詳細はホームページをご覧ください♪


皆様にお会いできると嬉しいな…。


えりりん▽・x・▽


http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/

http://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1268437_2504.html

http://www.pref.kumamoto.jp/Default.aspx

http://www.city.kumamoto.jp.cache.yimg.jp/

2016.4.17

無力な私が役に立てることは何だろう。

大きな揺れ、未だに続く余震

被災地では、私の想像を遥かに超える恐怖と不安を抱えています。

イベントで九州地方を訪れた際には、九州の方々からたくさんの元気をもらいました。

私は九州地方が大好きです。

被災地の様子はメディア越しでしか分からないけれど、ただただ力になりたいです。

今は間接的にしか支援できないことが悔しいですが、被災地の安全を心から願っています。


長澤えりな




SEXY-J CD&DVD
センチメンタル・ジャーニー
限定盤

通常版

発売日:2015年05月13日

1.センチメンタル・ジャーニー
2.赤い風船
3.センチメンタル・ジャーニー(Instrumental)
4.赤い風船((Instrumental)




セーラー服を脱がさないで
初回限定盤

通常版

発売日:2015年01月21日

1.セーラー服を脱がさないで
2.じゃあね
3.セーラー服を脱がさないで(Instrumental)
4.じゃあね(Instrumental)

作品情報
プロフィール



生年月日:1994-07-04
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B82/W59/H88
出身地:神奈川県
趣味:散歩
アーカイブ
  • ライブドアブログ