全豪オープン

こんばんは(*^o^*)
今日も一日お疲れ様です♪


今日は全豪オープン、錦織選手準々決勝でしたね(^ ^)

私は2セット目からの観戦でした。

ワウリンカ選手のサーブ、片手打ちのバックハンドが強烈でしたね。

勢いに乗るワウリンカ選手に対してどう戦うのか目が離せませんでした。

タイブレーク1-6でマッチポイントを取られた時は前回覇者の圧倒的な強さを見せつけられました。

でも、ゲームセットまで何が起きるか分からない

錦織選手の追い上げが素晴らしかったです!!!

結果はベスト8でしたが、多くのテニスファンを楽しませてくれた錦織選手に大きな拍手を送りたいです( ^ω^ )

ボールが跳ねる音
シューズが擦れる音

とっても興奮します(#^.^#)

全豪オープンが開幕してから毎日がドキドキで最高でした☆

たくさんのありがとう
そして、お疲れ様でした(^ ^)

2015年はスタートしたばかり!
錦織選手から目が離せません(*^_^*)




前回の記事へのコメント有難うございました( ^ω^ )

お祝いのメッセージやたくさんの感想を伺えて嬉しかったです♪

また皆様の前に立つ日が楽しみです(*^^*)


ではでは、この辺で。


今日も一日有難うございました!
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


(お知らせ♪)

2月1日(日)17時~ 
プレジャ秋葉原店 様
12月23日 イベント振替


えりりん▽・x・▽

SEXY J

遅くにすみません(´・_・`)


SEXY J デビューイベント
多くの方に見守っていただき、楽しく終えることが出来ました(^ ^)

ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました。

念願叶って、デビューに相応しい素敵なイベントを用意していただき心から幸せに思います♪

今日はライブ、トークショー、握手会、撮影会といった内容盛りだくさんのイベントを1部、2部とやらせて頂きました(^ ^)

昨年末のクリスマスライブ以来のステージだったので、やはり緊張を隠せませんでした(>_<)

特に1部は緊張が高まる一方で一人で焦ってました(泣)

私は前回からの成長をお見せすることが出来ず…悔しい思いもありましたが

SEXY J のファンの皆様が私たちの為にコールを考えてくださり、ファンの皆様が一体となって前回以上に会場を盛り上げて下さいました。


私はミスすることを恐れて、楽しむという大事なことを忘れていたように思います。

2部は1部の反省を活かし、思いっきりやってみようと臨みました。

ファンの皆様の声援に応えたい、楽しみを共有したい
色んな思いをぶつけてみました!

すると吹っ切れたのか自然と笑顔が溢れ
客席とステージの繋がりを強く感じることが出来ました。

これがライブの一体感なんですね(^ ^)

本当の意味で感じることが出来て胸がいっぱいになりました。 

気持ちが先走り、恥ずかしいミスもありましたが(>_<)

皆様の熱い声援から大切なことを学びました

客席から気持ちをぶつけてくださった皆様、本当に有難うございました(^o^)

次のライブが待ち遠しいです…!


そして、今日から私の内輪を販売させて頂きました。
(写真を忘れてしまいました…)

早速、ライブで振ってくださった方もいて本当に本当に嬉しかったです。

皆様からのパワーを受け取りました。

こんな私でも見てくれる人がいる。

そんな大切な人たちの為に堂々と立って輝きたいと素直に思いました(//∇//)

私の歌やダンスはかっこ悪いですが、気持ちだけは大きく!!!

その気持ちで表現したいです。

他の女優さんのファンの方からも声援を頂いて
一瞬でも皆様の視野に入れていただけたことが本当に幸せです。


SEXY J として初めての握手会もありましたが、初めましての方にも受け入れていただき嬉しかったです。

1部ではアイドル好きを公言すると共通の趣味を持つ方も多くいらっしゃいました(^ ^)

顔馴染みの方、初めましての方とも楽しくお話をしたりライブの感想も伺うことが出来て良かったです

SEXY J のファンの皆様の温かさ、優しさに安心してしまいます


ハーレムショットや個撮では、SEXY Jの衣装でたくさん撮っていただきました(#^.^#)

あんなにも可愛い衣装を身に付けると少しでもアイドルっぽく写ろうと必死になってしまいます(笑)


そして、SEXY J のメンバー

それぞれ皆が本当に優しくて温かくて一緒にいると心強いです!!!

チームの一員として出逢えたこと
本当に嬉しく思います。

もっともっと仲良くなりたいし結束を固めて皆と大きなステージにも立ちたいです。


かえでさん♡
私が困っている時にすぐ声をかけてくださってフォローして頂きました(>_<)
とても頼りにしています!!!


まなさん♡
まなさんの仕事に対する姿勢や考え方にいつも勇気をもらいます。
尊敬する先輩とたくさんお話させて頂き、貴重な時間を過ごせました。


もえちゃん♡
もえりコンビ今日も仲良しです
一緒にいると安心します(#^.^#)


スリーショット
私、すごく嬉しそう、、、本音です


(写真はないのですが)

こじみな先輩♡
デビュー当初からの先輩で、SEXY Jでも可愛がってもらってます
いつもえりり~んって優しく声をかけてくださいます

ルカリナさん♡
私みたいな新人とも本当に仲良くしてくださって心の底から嬉しいです!!!
ルカリナさんは私の大好きなアイドルです(//∇//)


今日はお休みだったリーダーまりなさん♡

まりなさんがお休みで寂しかったです…。
次お会いしたときにはライブの報告をしたいと思います!
白石さんが加わると更にさらにパワーアップします(*^o^*)


早く7人でお仕事がしたいです。


SEXY J はスタートしたばかりなのでこれから先、力を合わせて楽しく活動していきたいです(*^^*)


今日一日本当に本当に最高でした!


司会進行をしてくださったシャバダバふじさんには、デビュー前からずっとお世話になっているので同じステージに立つとホッと安心します(^ ^)

今回も有難うございました

運営スタッフさん、メイクさん、スタイリストさん、事務所の方々

本当に有難うございました(^o^)


遠くから足を運んでくださった方
プレゼントを用意してくださった方
お見送りをしてくださった方

会場を盛り上げてくださった皆様
本当に有難うございました(#^.^#)



皆様のおかげで特別な一日になりました。

これから先も応援宜しくお願い致します。

SEXY J ~ 




実は、同じ事務所の澁谷果歩ちゃんも来てくれました( ^ω^ )

帰りは果歩ちゃん、事務所の方々とお食事に行ってきました♪


~果歩ちゃんと仲良くお喋り中~

どんなお話をしていたかは内緒です(笑)

果歩ちゃんのお話が興味深くて質問ばかり投げてました(>_<)

楽しかったです\(^o^)/


外観から内装までお洒落なレストランでお料理も美味しかったです

果歩ちゃん、有難うございました♪




前回の記事へのコメント有難うございました(^o^)

犬に関する情報を提供していただき勉強になりました(^ ^)

まだまだ知らないことが沢山ありますね(>_<)

小雪と一緒に私も成長していこう~!!!

明日は(日付けが変わり本日ですね)錦織選手の4回戦目。

4回戦目になると気持ちの変化もあるのかな?

私は応援するのみです\(^o^)/
皆で応援しましょ~!!!


ではでは、この辺で。


(お知らせ♪)

2月1日(日)17時~ 
プレジャ秋葉原店 様
12月23日 イベント振替
http://blog.livedoor.jp/am_pleasure/archives/52008962.html


えりりん▽・x・▽

こゆきち

こんばんは(・ω・)ノ

タイムリーな話題から失礼します!
錦織選手、3回戦突破しましたね♪

惜しくも1セット目は落としてしまいましたが、2セット目からの巻き返しが凄かったです(*^o^*)

1セット目をタイブレークで落としたので立て直すのは難しいのかな、、と私が弱い気になっていましたが(笑)

そんな気持ちはすぐに吹き飛び、試合観戦を楽しむことに集中してました

センターに跳ぶサーブが強烈だったなぁ

毎回の試合から技術の強さはもちろん、メンタルの強さも感じます(^ ^)

錦織選手の快進撃は止まりませんね\(^o^)/

4回戦目からは今まで以上に厳しい戦いになると思うので、錦織選手の勇姿を目に焼きつけたいと思います!

日本から熱い声援を送ります(^ ^)


熱く語る相手がいないのでブログにほんの少し書き込んでしまいました(´Д` )

(笑)

熱く語れる方はこっそり教えてくださいね\(^o^)/






すっかりご無沙汰の小雪ちゃんです
(無理やりすぎる写ですが…)

小雪は元気にしています(*^o^*)

年末年始に帰省した際に、小雪の意外な一面を発見しました

小雪は吠えない大人しい犬という印象を与えるみたいですが…

実家に子供が遊びに来ると想像もつかないほどの豹変っぷりを見せてくれました(´・_・`)

子供に対してあんなにも大きく威嚇するなんて(>_<)

赤ちゃんの匂いに反応したのか…
子どもに嫉妬したのか…

仲良く遊ぶことは出来ず、子供ちゃんにはガッカリさせてしまいました(´・Д・)」

小雪もまだ子供だもんね?

お母さんは小雪の成長が楽しみです




前回の記事へのコメント有難うございました(^ ^)

既にCDを聴いてくださった方の感想も伺えて嬉しいです(#^.^#)

ソロパートもあるので、私の声も聴いてください\(^o^)/

明日のイベントに参加してくださる皆様、宜しくお願いします\(^o^)/


では、半身浴に行ってきます

明日に備えてパックもしようかな(笑)


今日も一日有難うございました(^ ^)

早いですが、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


(お知らせ♪)

2月1日(日)17時~ 
プレジャ秋葉原店 様
12月23日 イベント振替


えりりん▽・x・▽
SEXY-J CD&DVD
セーラー服を脱がさないで
初回限定盤

通常版

発売日:2015年01月21日
定価:1,000円(税別)
品番:DDCZ-2003

1.セーラー服を脱がさないで
2.じゃあね
3.セーラー服を脱がさないで(Instrumental)
4.じゃあね(Instrumental)

プロフィール



生年月日:1994-07-04
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B82/W59/H88
出身地:神奈川県
趣味:散歩
イベント情報
SEXY-J
ミニライブ&トークショー
開催日:2015年1月25日(日)
開催時間:
第一部 11:30 第二部 16:30
開催場所:
ミューズモード音楽院本館ホール

詳細はSEXY-J公式HPで!
  • ライブドアブログ