最高!

c1c258dc.jpg



今日も遅くにすみません(*_*)

私は一足先に「となりの○トロ」千秋楽を迎えました。

遠いところから来てくださった方
お花を贈ってくださった方
お手紙や差し入れを用意してくださった方
物販に寄ってくださった方

来てくださった皆様、
本当に有難うございました。

挨拶が出来なかった皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

またコメントやイベントなどで舞台の感想も聞かせてください(^^)


今日の昼公演では、奈々美先輩が来てくださいました(*^^*)

昨年末に奈々美先輩の舞台を観て、興味を持ったことがキッカケだったので嬉しかったです。

でも、奈々美先輩に気持ちを伝えられず悔い残りです(笑)!

またゆっくりお話できる機会があるといいな(=^ェ^=)♪

本当にお世話になりっぱなしです(>_<)。。


そして、番組でお世話になっているつくばテレビさんも来て下さり、驚きました(#^.^#)

【えりでき】は9月が最終回になります。

最後の収録が終わってから寂しかったのですが、またお会いできて嬉しかったです(^O^)

またつくばテレビさんとお仕事が出来るように色んな分野で頑張りたいと思います!!!


夜公演では、よくお世話になっている制作スタッフさんが来てくださいました(o^^o)

仲良くさせて頂いてるスタッフさんだったので、ホーム感が心地良かったです\(//∇//)\

今度、改めて感想も聞きたいです(((o(*゜▽゜*)o)))


お忙しい中、たくさんの方に来て頂いて感謝の気持ちで一杯です。

友達も来てくれたり、私の周りには私を支えてくれる人が沢山いて本当に幸せ者だと改めて感じました。


千秋楽になった夜公演では、カーテンコールの時に素敵な花束も頂いて本当に嬉しかったです。

本番中は楽しむ気持ちばかりで千秋楽ということは意識しないようにしてました。

でも、やっぱり最後の挨拶で千秋楽なんだと実感して色んな感情が溢れてしまいました。

(これ話していいのかな??)

今回、私の母役であることみちゃん(KOTOMI)が昼公演から泣いてくれて、、親子の絆を強く感じてました(#^.^#)

もうすっかり親子です\(^o^)/

このように舞台を通して得るものがたくさんあります。

舞台出演が決まった時は、喜びよりも不安の方が大きくて怖かったことが本音。

以前から挑戦したいという気持ちは強かったにも関わらず、いざ決まると弱気になってました。

稽古初日に他のキャストさんの姿を見て、私が居て大丈夫かな?と本気で思ったくらいです(笑)

皆さんとの差を感じて不安が募るばかりでした^^;

役者でもなければ、演技経験もゼロ。

そんな私を優しく受け入れてくれたのが制作や共演者の皆さんです!

気付けば、仲間意識が強くなって結束力が更に固まってました。

特に追い込みに入ってからは大変なこともあったけど、皆と一緒だったから辛いとは一切思いませんでした!

積み重なった思い出が心の糧になると確信しています。

初めての舞台が劇団チキンハートさんで本当に良かったです。

舞台に対する気持ちが強くなりました。

また舞台に立ちたいです!!!


そして、今日の舞台。。

細かいミスや反省点もありましたが、心から楽しむことが出来ました(^^)

終演後の集合で制作や共演者の皆さんから大きな拍手を頂けて、本当に嬉しかったです。

皆さん、有難うございました(*^^*)


明日が本当の千秋楽!

私は出演しませんが、皆さんと同じ気持ちで臨みたいと思います。

残り2公演も本当に楽しみです!

きっと、皆キラキラ輝いているだろうな//

私の自慢の仲間たち\(^o^)/
思いっきり楽しんでください!!!

劇団チキンハート本当に最高です★


えりりん▽・x・▽

29日(金)

7be30731.jpg



こんばんは(*^^*)
舞台4日目が終了しました(;_;)

今日はキャストではなくスタッフとして立たせてもらいました!

でも控え室では、キャストさんと楽しく過ごしてました(*^o^*)

控え室で大笑いしてましたよ(笑)

皆、最高だもん!

稽古初日から今日まで皆と一緒に過ごせて本当に楽しかった!

でも、私が皆と舞台に立てるのは明日が最後です。

本当に寂しいけど、最後に皆と最高の作品を創り上げたい(*^o^*)

明日は色んな感情が交錯する日になりそうです。

よし、行ってきます!!!


前回の記事へのコメントも有難うございました(*^o^*)

明日も頑張ります\(^o^)/


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


えりりん▽・x・▽

28日(木)

47b1e867.jpg


遅い時間に失礼しますorz

本日の公演にお越し下さった皆様、有難うございました(^^)

私にとっては、3回目のステージ。
程よい緊張感で臨めたと思います!

個人的には、昨日以上の演技は出来たかな、って。

でも、満足はできません。

私は残り2公演のみ。
納得のいく演技が出来るように頑張ろうと思います(^^)

次の出演は30日14時、19時になります(*^^*)

楽しんで頂けるようにキャスト陣が一致団結して頑張りますので、是非お越し下さいp(^_^)q

楽しめる内容だと確信しています!

宜しくお願いします\(^o^)/


本日の公演では双葉社さん、アリスJAPANさん
辰巳先輩、栗林里莉さんが来て下さりました(*^^*)

実は双葉社さんからも素敵なお花を頂きまして、劇場入口に飾らせてもらってます(*^o^*)

まさか双葉社さんからお花を贈って頂けるとは、、もの凄く嬉しかったです!!!

お忙しい中、舞台にも足を運んで頂き、幸せ者です。

終演後にゆっくりお話が出来なかったので、またお会いした際に改めて挨拶したいと思います!

双葉社さん、本当に有難うございました(^^)♪


辰巳先輩、里莉さんは劇団チキンハートの本公演にも出演されており、舞台の先輩でもあります!

そんな先輩方に観ていただけて嬉しく思います(=^ェ^=)

終演後には、先輩方とアリスJAPANさんでお食事に行ってきました!!!

演技について教えてもらったり、劇団チキンハートさんの話題で盛り上がりました(*^o^*)

やはり劇団チキンハートさんは面白い(笑)!

11月の本公演も要チェックですね(^^)

ぜひ先輩方の演技も見たいです!!!

辰巳先輩と写真も撮って頂きました\(^o^)/

辰巳先輩にお会いすると不思議と安心感に抱かれます( ^ω^ )

お会いするのも久しぶりだったので
、つい甘えちゃいました(笑)

里莉さんは初対面にも関わらず、仲良くして頂きました(*^o^*)

里莉さんのお話も楽しかったですし、大物感を感じました//

それにしても女優さんのオーラって凄い。

私もいつか、、キラキラオーラを出したい(*^^*)


アリスJAPANの方にも舞台上の姿を観て頂けて嬉しかったです(*^o^*)

本当に温かいな、と改めて思いました!

いつも温かく見守って下さるメーカーさんが居るからこそ、私は頑張ることが出来ます。

私にチャンスを与えてくれたアリスJAPANさんに感謝で一杯です( ^ω^ )


私は残り2公演、頑張るぞー!!!

明日は客席から観劇します(≧∇≦)


あっ、控え室ではキャストさん方とたくさん写真を撮ってもらいました(^ω^)

携帯の都合上?
更新はお待ちください、、( ; _ ; )


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


えりりん▽・x・▽
プロフィール



生年月日:1994-07-04
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B82/W59/H88
出身地:神奈川県
趣味:散歩
イベント情報
◇DVD発売記念平日イベント
開催日:2014年9月14日(日)
開催時間:17:30~19:30
開催場所:ラムタラ 秋葉原店
開催地:東京都

詳細はアリスJAPAN公式HPで!
  • ライブドアブログ