…に昨日行ってまいりました


二年前くらいから通ってるんですけど、昨日でやっと終了致しました


いい加減行くの、めんどくさ~ってなってたので一安心


今の脱毛は昔のに比べて痛みが全くないようです



昔の脱毛したことないのであまりわからないのですが…


でもアソコの毛は痛いです


大人なのでできるだけ我慢しますが…


冷や汗タラタラの時もありました


もう絶対我慢できんって時は店員のお姉さまに、痛い~って言っちゃいますけど


したらお姉さま、ここは敏感なので感じやすいのですね…って。


下ネタなのですか


照れちゃう~(*´д`*)


↑シャンプーハットの小出水風



脱毛終了しましたが完全に毛はなくなってるわけではなかったです


でもあきらか薄くなりましたけどね


脇とかはほぼなくなりました


脇とか、毛抜きで抜くのカナリめんどくさかったからな~(+_+)


まあ、大金出した意味はあったのかと…(・∀・)



そう思いたい



コレを機にパイパンから普通の毛に戻そうと思うのですが…



どうしようか…迷ってます(´・ω・`)



ご意見お待ちしております