先月にオープンしたばかりの
二子玉川RISE(ライズ)ショッピングセンターに行ってきました。

かな~り、私のツボを押さえたお店が目白押しで
見ているだけでしあわせ~(*^。^*)

ランチは、「コクテル堂コーヒー」にて。
ちなみに以前、新百合ヶ丘の「コクテル堂コーヒー」にお邪魔していて
ブログでご紹介しています。
「「コクテル堂」@新百合ヶ丘でコーヒータイム」(2010年9月24日)

1
1 posted by (C)erinamnam


コクテル堂コーヒー公式サイト
http://www.cocktail-do.co.jp/index.htm


このお店はどうやら店舗ごとに内装やメニューの趣きが違うようで
ここの内装はカントリーナチュラル調?な雰囲気でした。
新百合ヶ丘はレトロな喫茶店風な感じなので
また違うんだな~と感じつつ。

メニューも、ここは喫茶店というより“カフェ”なイメージのものが多く、
新百合ヶ丘ではコーヒーマイスター?と思うくらい
豆の種類も多種だったのが、こちらはコーヒー豆のラインナップはなく。

でも、ここはここでとても素敵なので気に入りました☆

2
2 posted by (C)erinamnam

座席のブルーが素敵です。

3
3 posted by (C)erinamnam


頂いたのは、パスタセット。
ミートクリームソースのパスタがこちら。

4
4 posted by (C)erinamnam

ドライトマトのオリーブオイルパスタ。

1
1 posted by (C)erinamnam

ケーキも~。
フルーツタルト。

2
2 posted by (C)erinamnam

ブルーベリーケーキ。

3
3 posted by (C)erinamnam

いかんねぇ。
でも、パスタが軽めだから食べられちゃうのです。




人気ブログランキングへ