エンチャ修練

すみません。すっかり週一更新になってしまったオルトゥスです(^ω^)

さぁ、いよいよ大詰め、エンチャ修練。

image

 

ランク3になったのが、3月2日。

 

image

 

3月10日にランク2

 

image


そして今日、3月17日にランク1になりました。

はい。

平日もちょこちょこやってますが、週末頑張って修練してランクアップしました。


最後の10%はブリューナクを使ってのランクアップなので、初期とは比較にはならないランク1ですね。

エリンバンドでは、マスタがいるから需要ないと思うけど、何かあったら声かけてくださいね。



さて、一段落したので、他の厳しい修練はやる気が出ないので、しばらくはまったりと遊ぶことにしました。


image


イベントの蛇Dを野良PTで募集したり、変身スキル育ててみたり、、、適当に遊ぶとネタが尽きないゲームですね。

 

ただ、ギルメンのイン率が減ってきているので、寂しさを隠せなくなってきてます。。。


まぁ、少ない人数ならではの話題という事で、オメさんと仕事や人生について語り合ったりしてそれなりに楽しんでます(゚∀゚)

 

では!

ご無沙汰しております。

オルトゥスです。

更新サボり気味ですが、ギルドが安定してきてプレイが楽しいからなので、ご勘弁を!
イベントやアップデートが盛り沢山で、説明面倒なので、SSで雰囲気を感じ取ってください。

まずは、フェニックスの卵孵化イベント
Loginすると強制的に降ってくる卵を見守るだけの放置イベント。
image

最初は地味な卵ですが。時間経過で、中心の炎が大きくなっていきます。
後は、音楽を1回聞かせて、焚き火の近くで3分暖めると。2段階で色が変わります。

image

1段階目

image

2段階目。

この2段階+10時間放置させると最高級の卵の出来上がりです。
夜の10時にLoginしていると、2個プレゼントが貰えます。
ただの、電気代の無駄イベントですが、貰えるアイテムは中々良いです。

image

image

こんなのとか、スキルトレPとか、高級細工なども当たります。
まあ、ほとんどは8cmの宝石なんですけど。

image

イベントのお陰で溜まり場が少し賑わってきました。
中身?(∩゚д゚)アーアー

 

 

そしてもう一つのイベント。
蛇ダンジョン・イベント

ダンバのイベントサポーターに話しかけるだけで、始まる戦闘クエスト。
扱いは影ミッションと同じで、クリスタルも使えます。
 

image

クリアすると、1日1回5AP、後は毎回ささやかなプレゼントと、経験値300K、が貰えます。
参加は3人以上のPTが必要ですが、何度でもできるので、経験値稼ぎには良さそうです。

昨日はギルドハントで4周グルグルしてきました。

image


SSこれしかなかった_| ̄|○

マムシの動きが気持ち悪いけど、イベント中の育成はここになりそうです。




おまけ。
説明が難しいSSシリーズ。

image

 
 

image

蛇ダンジョンのMapで、何故かじゃがいも掘りブーム。

image

無駄な運を使う。。。


image

(注)左上のゴーレムは、wrensさん自身。
 

image

荒ぶるかーしぃさん。

 

image

荒ぶるwrenさん。

 

image

もう自分でも詳細が分からないSSw

 

では!

週末イベント情報!

昨日は酔っ払って寝落ちしちゃったオルトゥスです。
自宅で飲むと、気が緩んですぐ眠くなります(^ω^)

さて、木曜日のギルドハント。
また別の錬金術師で、久し振りのエリートでした。
 

image

転がりまくりましたが、クリスタル使っていたので、経験値凄いことになりました(゚д゚)ウマー


そして、土曜日から3日間だけ開催される宝くじイベント
21時にLoginしているだけで何かしらアイテムが貰えます。
装備耐久度アップのプラチナハンマーなんかも貰えるみたいなので、Loginお忘れなく!

3月1日(金) 21:00 1億ゴールドボックス
3月2日(土) 21:00 一千万ドゥカートボックス
3月3日(日) 21:00 APポーション(1000AP)

ちなみに昨日の目玉は、なんと1億ゴールド。


・・・!


image

 
 

( ゚д゚ )クワッ!!



あ、これハズレです。


ちなみに、1万ゴールドの小切手に化けました(死

 

image


今日の一千万ドゥカートで我慢することにします。

では(゚∀゚)ノ

オンラインゲーム「マビノギ」
マリー鯖5chで絶賛休止中
Erinbandのギルドブログ。
ギルメン復活に向けて、
オルトゥスがソロで活動中
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ