2007年01月23日

某H氏の日記によると
-------------------------
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」
に設定する地雷バトンです♪
-------------------------
とのことです。まぁ 、何かと面倒だろうし気が向いた人はやってみてください。

●好きなタイプを外見で答えよう! 
かわいい系

●年上が好き?
そうでもない

●財布はどんなのを使ってますか? 
MASTER PIECE
誕生日プレゼントです 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
N702iD
背面の有機ELディスプレイがよい!
でも同じものを使ってる人が部内に5、6人・・・


●携帯ストラップは?
水泳のゴーグルとかばんをかたどったやつ

●手帳って持ってますか?
一応持ってる、でも使ってない
googleカレンダーのほうがいい

●バッグはどんなのを使ってますか?
今まではHAWKINSのちょっと大きめのやつ
高校のころからの付き合い
物が沢山入るから便利
最近はMASTER PIECEのやつも使ってる

●[バッグ]の主な中身は??
論文、専門書、携帯充電器

●星に何を願う?
美味しいものが食べられますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤?

●好きな曜日 
   どようびどようび〜          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    どようびどようび〜
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



●最後に観た映画は?
ゲド戦記
なんか微妙だったなぁ

●怒ってる時にどうする?
なんろー!

●お年玉何に使う?
もし臨時収入があったら基本的に貯金する

●夏か冬どっち好き?
暑いのが苦手だから冬
スキーもできるし
水泳は一年中できるからあんまり関係ないし

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
俺たちのファビーニョ、最終戦でのゴール

●ベットの下に何がある?
テレビのリモコンとか落ちてそう
最近行方不明なので

●昨夜何した?
修士論文書いてた

●好きな車は? 
CR-V
今乗ってるからってだけなんだけど、いい車だと思うよ

●好きな花は?
考えたこともないや・・・
美味しいものが生るのがいいなぁ

さて、うどんの写真もこれで最後・・・

うどん3



(13:04)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by anthem154   2007年01月23日 22:02
う〜んこれ何バトンなんかね?
気が向いたらやります。ネタがなくなったらね(笑
2. Posted by えりんぎ   2007年01月24日 12:02
>anthem154
うーん、何バトンなんだろう・・・
まぁ、ネタがないときにでもやってみてくださいな
3. Posted by 23時前のてりー   2007年01月24日 20:35
何だか不思議なバトンですね。
仕事、辞めることにしました。はどう関係するんでしょうか??
4. Posted by 佐渡金山   2007年01月25日 01:07
●好きなうどんは?
豚汁うどん
5. Posted by えりんぎ   2007年01月25日 16:16
>てりーさん
タイトル「仕事やめます」→みんなビックル→日記見る→これは孔明の罠だ→( ゚Д゚)ウマー
みたいな感じですかねぇ

>佐渡金山
鍋をしたあとにぶち込むうどんの美味さは異常

コメントする

名前
URL
 
  絵文字