2010年12月02日

皆様へ、お引越しのお知らせ☆彡

~えりんごぉ25~ブログを愛読して頂いた皆様ありがとうございました
この度、ブログを引越しいたしました

新しいアドレスはこちら↓↓です

http://ameblo.jp/eringo-hiroshima/

引き続き、どぉぞよろしくお願いいたします


eringo at 19:08コメント(1) 

2010年11月26日

革小物のお店アルシェなぅ☆

朝、起きて・・・ガーン・・・( -д-)

ニキビがたくさん・・・
なんか顔がボコボコしてないか・・・と思いながら、よくよく考えてみると
早朝に私の耳元で「ぶぅぅん・・・」と、あの嫌な音が聞こえたのを思い出した
寝ぼけてたから、そのまま放置してたんです。。。そしたら、まんまと・・・

ニキビじゃなくて、蚊にさされてた
くぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!

憎い・・・憎いぞぉぉーーーーーーアイツ

人間よりはるかに小さいのに・・・
人生短いのに・・・

わかるよ、わかるよ、

一所懸命生きてるんだろうね・・・
血を吸ってせっかくお腹いっぱいになったと思ったら、人間に見つけられて南無阿弥陀仏・・・ちーん・・・

小さな小さな生命なのもわかるし、必死に生きてるのもわかる・・・
でも、自分の血を吸い取られたあの瞬間。。。私は恨みます・・・
すっごくかゆいんだもん。しかも一箇所ならまだしも・・・
よくばりなアイツは、私が口をあけながらグーグーと寝てるのを察知し、
二箇所・・・三箇所と血を吸い取る・・・

そこで、やっと気づく私が鈍感なのか、、、
ごめんなさい、あなたに一所懸命生きてほしいって思うほど私は心広くないかも・・・
かまれた後が顔に3箇所も・・・うぅぅかゆいよーーかゆいよーー。。。
冬なのに、蚊っているんだね・・・
蚊について調べたら冬は、だいたい卵か幼虫みたいなのに。


私の血ってそんなにおいしいのか?( ̄∠  ̄ )ノ


朝からテンション下がってましたが。。。
今日は大好きな革小物のお店『アルシェ』へ行って癒されたからいっか
紫の革を発見ともぴぃ〜先生が、白の革を染色したみたいです。
アルシェ◆メチャクチャかわゆぃコインケース





私は、紫の革でキーケースを作りますまだ、完成してないけど出来上がったらのせますね!
アルシェ


紫の革なんて、なかなかないし、サンフレッチェカラーだし超気に入ってます

お客さんもいて、みんなTVを見てくれてた方でした
うぅ、、、蚊にもかまれてたし、ちゃんと化粧していけばよかった(涙
いつ、誰に会うかわからない。。。スッピンの日も多いし・・・ほんと、日々ちゃんとしよ・・・反省。。。




キーケース作り頑張るぞ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


◆サンフレッチェ・ベガルタ仙台戦◆
明日17時半キックオフ
ホームでの試合は今シーズン最後です
是非是非是非是非みにきてくださいねぇぇ〜〜〜

eringo at 19:41コメント(1) 

2010年11月24日

マレーシア・SABAH州イベント♪

突然ですが・・・みなさま、マレーシアへ行ったことある方〜〜〜〜〜!!!!
ハ〜イ!!!ハ〜イ!!!
行ったことある人・・・いいな

SABAH
先日、アルパークでマレーシア・SABAH州イベントがあったんですが・・・マレーシアについて色んなことを教えていただきメッチャ行きたくなりました

広島空港からアシアナ航空を利用してソウル経由で簡単に大都市、クアラルンプールに行くことができます。


海がメチャクチャきれぇぇで、お買い物もしやすく、スパ等も充実してるそうです。
料理も色んな国の料理を楽しむことができ、日本人向けのレストランも利用できます。
年中、気温はあたたかいので私達日本人がこの時期に行くといいかもですよね
マリンスポーツをするにも最適
うぅ〜〜〜綺麗な海にもぐって泳ぎたい!!!



よし・・・お金をためてマレーシア行こ(そ〜んなに高くはないし、安いパックもあるし)
生オラウータンちゃんもみたいし(笑



今回は、マレーシアのサバ州から、サバ州民族舞踏団のみなさんがゲストでした♪
SABAH



SABAHバンブーダンスや、日本の歌kiroroの未来へも歌っていただき盛り上がりました。







SABAH私も、この日は衣装を着させていただき興奮中(笑







SABAH◆控え室にて◆


SABAH◆サバ州民族舞踏団のレディー達と
みんな顔小さくて・・・大人っぽい・・・





SABAH

可愛いオラウータンちゃんとモンキ〜いただいちゃいました♪モンキ〜はプロボシス・モンキーと言う名前の猿で、鼻が大きいためテング猿とも言われてます


マレーシア・・・行くぞぉぉヾ(´ω`=´ω`)ノ

eringo at 21:49コメント(2)仕事 

2010年11月22日

エールエールで司会です♪

11月24日(水)

17:30〜18:30
エールエール地下広場にて、司会をしてます♪

賑わい&PRイベント

○アンサンブルひなた(ヴォーカルアンサンブル)
○荒木紀美子(演歌)
○KAZYA(似顔絵コーナー)

学校帰りの方?会社帰りの方?お買い物で来られた方〜〜〜
みなみなさ〜〜〜ん
お集まりくださいv( ̄∇ ̄)v待ってま〜〜す!!!!


最近、色々なところからワタクシなんかを司会で呼んでいただきありがたいです。
ワタクシ、まだまだ未熟者ですが、頑張っていきますのでどぉぞよろしくお願いいたします

エールエールHP↓↓
http://www.yaleyale.co.jp/

eringo at 18:10コメント(3)仕事 

2010年11月18日

東京 食べ物編♪代官山

東京には兄がいるので、母・兄・三人でオッサレ〜な代官山でディナーに連れてってもらいました
兄に、「何が食べたい?」と聞かれたので
「うちら田舎もんが行って感動するとこならどこでも」と答えた結果、代官山となりました(笑
久々に代官山へ行ったんだけど、変わってないお店がチラチラあって懐かしかったです。

この日は、
「サルヴァトーレ・クオモ・ブロス XEX代官山 」と言うお店へ入りました
ちょっと長い店名だけど、名前からしてオサレ・・・(笑
なんと高級なピザのデリバリーもしてるらしく・・・

メチャクチャ美味しかったぁ〜〜〜〜

だいかんやまー最初、今日の負けた悔しさを忘れるため一杯カクテルを・・・
ローズな香りとトロピカル味の「アルバローザ」って名前のカクテルで、飲み物だけでテンション上がる田舎娘でした・・・





だいかんやま
サラダ・ピザ・パスタ・蟹の順で食べたんだけど、どれも美味しすぎて大興奮!
もともとピザが有名で、大きな石釜で焼いてくれるから生地もフワフワだし、チーズがクリーミィ〜な味で、トマトとチーズの相性ばつぐん!
普段は、ディナーで食べるピザだとカットしたので2枚ぐらいしか食べないけどここのピザだと何枚も食べれそうヾ(´ω`=´ω`)ノ



代官山
パスタだよ


だいかんや〜ま
最後に大物が
こいつはでかいぞ!




http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexdaikanyama/salvatorecuomobros.html

ランチも、大人気みたいです♪広島にもできてほしぃなぁ



関連ランキング:イタリアン | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅




eringo at 22:41コメント(5)グルメ 

2010年11月17日

アルパークで司会だぁ!あづまれぇ

きたる11月18日(木)

アルパーク東棟2階 時計の広場にて、10時頃〜13時頃まで司会してます


マレーシアサバ州からプロモーションのためにサバ民族舞踏団が来日

サバ州民族舞踏団ダンスショー
時間 11:00〜12:30

※ダンスショーは午前11:00〜11:20と午後12:00〜12:20からの2回公演

ど〜んなダンスが見れるのか楽しみヾ(´ω`=´ω`)ノ一緒に踊りたい(笑
もし平日の朝〜お昼・・・アルパーク周辺にいたら遊びにきてくださいねぇ(笑

http://www.alpark.net/mt/shop_event/

うひひ全然かんけ〜ないけど、わたし白鵬と同い歳で誕生月も一緒なのだ(笑)あんなに貫禄ある方と一緒だったなんて。。。なんか変な感じ

eringo at 00:50コメント(2)仕事 

2010年11月16日

ミス福娘♪

今年も始まりますね
18日から3日間、胡子神社周辺で開かれる胡子大祭(*゚∀゚)っ

ミス福娘


写真整理してたら、でてきました(笑
2006年に、ミス福娘をさせていただいた時の写真♪当時21ちゃい・・・ヒャ〜

神社の方々、み〜んな優しくて、楽しくお仕事できました。あの時のことは一生の宝物・思い出です!

今年も、お参りしにいくぞぉ
二拝二拍手一拝ですよ

eringo at 15:32コメント(3) 

2010年11月12日

東京 国立INサンフレッチェ編

国立1◆ホテルのロビ〜にて◆国立へガゥ

千駄ヶ谷の駅を降りた瞬間、紫ユニフォームを着た方々がいて、なんだかホッとする私。
なんだろぉ・・・東京でサンフレッチェのユニフォームを着てる人を見たからかなぁ。なんだか安心したと言うか・・・



私は、自由席でみたんですが開門一時間半前には既に長蛇の列。。。熱きサポーターの方々が、手作りの旗を持って、サンフレッチェについて語りながら並んでるわけですよヾ(´ω`=´ω`)ノ
こんなにも熱い方々がたくさん国立へ見にきたわけですよ。
そりゃ勝たなきゃ!トロフィー貰って帰らなきゃ!ですよ!


国立2◆国立ついたぁ〜〜〜
勝つどぉぉ!!!!






国立3◆紫に染まる!!!!




国立5◆トロフィーGETしたい!!!







国立4◆サックスブルーに染まる!




国立6◆さぁ!頑張れ!



前半キックオフ・・・

李選手が点をいれ、同点になった瞬間・・・
前半ミキッチの早すぎる動き・・・
山岸選手のすばらしいGOAL・・・
選手全員の熱い気持ち・・・
国立に響き渡る石橋さんのアナウンス・・・
サポォタ〜みなさんの熱い声援

あの感動を忘れません。



国立7◆お疲れ様でした!


「決勝まで行っただけでもすごいよ〜」なんて言いたくはなかった!
私には、そんな言葉より
「この結果が現実ならば、もっと強くならんと!」と言った厳しい目線での言葉しか思いつかなかったです。
いちファンとして・・・

だけど、スポーツの感動を教えてくれてありがとうと言いたい。
サンフレッチェのスタジアムDJをしていなければ、国立には行ってなかったと思います。きっと広島でTVで見てたんだろぉな。

地元に、こんなに素敵な、応援したくなるチームがあるのだから!
まだまだ!成長していけるチームだと思います(うえから(笑
今後も、しっかり応援します。
そして、また絶対に!国立で決勝戦をして、次こそは勝ってトロフィーを持って帰ってください。その日を待ってます(・∀・)つ

パフォーマンスも表現力豊かでいいんですがね(笑
前田選手のように、冷静さも忘れずに



国立8◆笑顔で♪♪







余談だけど・・・あれは・・・まさか・・・
そう!国立を出た瞬間、まっさきに言った兄の言葉・・・
「あそこを見てみんさい」

目に見えたのがかつて、アイドル時代に東京でLIVEをした!
あの!建物「日本青年館」(笑
知る人ぞ知る・・・○年前♪に「日本青年館」で行なわれたローカルアイドル全員集合のLIVEん〜〜懐かしかったv( ̄∇ ̄)v
かな〜り、萌えあがった!

まさか・・・◆まさか・・・あれは・・・

eringo at 19:41コメント(3)スポーツ 

2010年11月09日

オススメ美容院Boznhair へガゥ♪

実は、ここ最近ぜんぜん美容院へ行ってなかった私。。。
テレビに出る仕事してんのに・・・司会とかしてんのに・・・

プリンなんてあたりまえ
髪はボッサボさのロンゲすぎるロンゲ・・・

髪UPにしたりして、今日までごまかしてたのよ(・◇・)ゞカミングアウチ〜

やっとの思いで美容院へガゥできました。いや、全然行けたのに、ただ行ってなかっただ〜け〜(笑


髪型チェンジしたいなぁと思い、パーマをかけてみました( ´∀`)つチャレンジャー
私の髪ってパーマかかりにくいし、前に一回かけたけど全然かからなくて逆に痛んだし、もうかけるまぁって思ってたけど・・・


やっぱり!期待を裏切らない!
うまいこと、かけてくれました!この方!本森オーナーです
ぼず〜ん



なにやら、脳検査でもさせられるのかーーと思いきや、パーマの機械。最近、こんなんでやるんだって!デジパー中の写真だよ

髪洗ってもパーマぜんぜんとれない
手入れも簡単で、水にぬらすとクルンクルン〜〜

ほんとぉにBoznhairはオススメの美容院ヾ(´ω`=´ω`)ノ


この前、友達を紹介したんだけど友達も気に入って喜んでました。
美容院どこにしようか悩んでるアナター、私の紹介で来ました〜〜って言うと友達割引あるので是非行ってみてくださいねぇ

らいおん?


詳細
住  所: 広島市中区富士見町15ー16
アクセス: 地蔵通り沿い。入り口のJカフェより地蔵通りを徒歩5分
電話番号: 082-246-7652  本森オーナーへガゥ

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000039661/

eringo at 22:39コメント(3)ファッション 

2010年11月08日

紫!赤!金色?に染まる!

紫さぽぉたぁ




昨日は、おもしろ〜い試合内容でした

前半で、先制点とられた時はショックが大きかったですが、みんな大好き寿人選手の復帰GOALで逆転勝利(*゚∀゚)っ

惜しくもナビスコでは準優勝だったぶん、絶対に勝ってほしかった。
ナビスコでの悔しさが、昨日でなんとかおさえることができたかな〜と感じた試合でもありました。
寿人選手〜
李選手・寿人選手が今後2トップで出るのか、どうなるのかはわかりませんが残り少ない試合で是非二人でバンバンGOALを決めてってほしぃな


しかし、レッズサポータ〜の皆様もあつかった!!!ありゃ、すごい!!!
レッズさぽ〜たぁ
恐るべし!赤い悪魔様たち!


毎回、スタジアムで試合を見るとそれぞれのアウェイチームサポータ〜の個性豊かな応援が見れて楽しいです。






そして、昨日は私の家族おじぃちゃん・おばぁちゃん・友達がたくさん見に来てくれてました初めてスタジアムに行ったおじぃちゃん・おばぁちゃん・友達も、感動してて喜んでました。


なにやら、昨年のレッズ戦は約2万7千人入ったとかで?今年は2万2千弱。。。
普段遠くてなかなか行けないと思う方も多いと思います。
毎回ビックアーチを満員にできるよう、私も元気にアナウンスを頑張ります
次節11月20日(土)
アルビレックス新潟戦☆彡17時キックオフです。
まだ行ったことないって方、ぜ〜ひ足を運んでくださいね♪応援したくなる紫のチームが待ってます

さて・・・昨日、ビッグアーチは、紫・赤色に染まってましたが・・・



なぜかこの方は、金色に染まってます(笑
金色フェイスINマイキット(男性も利用できるエステサロンにて



今週の、週刊minsai出演してます
お肌リフレッシュ特集〜〜♪
大松編集長が!こんなことに!笑
詳しくはこちらをご覧くださいましぃ〜☆彡↓↓
http://www.housouseisaku.co.jp/minsai/hou/2010/1108/index.htm

eringo at 23:34コメント(2)スポーツ仕事 
お知らせ☆

★blogランキング★
クリックしてね♪

Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ