2006年08月07日

おひっこし

http://eringoro.exblog.jp/
心機一転引っ越します。

eringoro at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月19日

239d0ca8.jpgつ、い、に。
扇風機が届いた!
健康的な風がくるよー★
わーいわーい♪
正面に水色入ってるとこが気に食わないけど、
これで今年こそ節電です。
洗濯機も部品届いたのであるべき位置にようやく落ち着きました★
あとはネットがつながれば、
私のニューハウス(たっくん!?)は完成です♪


eringoro at 23:39|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年07月12日

ふしめ

7b877d3b.jpg昨日は私にとっては節目の日です。
平凡だけど色んなことがありました。
いろんな人に助けられました。
いまは平凡だけど結構幸せです。
ゆくゆくはちょー幸せになります。
あと2週間ちょいで23さいか…。

東京サマーランドに行きたいんです。


eringoro at 13:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月08日

ミーティングwith 同期

5e6c6ea9.jpg今夜は仕事後に
同ブランドの同期とミーティングしました。
一発芸の。
新歓でやんなきゃなんです。

で、話し合いは10分で終了。
普通に食べて話して笑いました。
楽しかった!

ハンバーグライスとバナナシェイクを頼みました。
写真はグレープフルーツジュースとバナナシェイク。でかい。
ちなみに値段も高い。
でもんまかった。

大笑いは体によい。


eringoro at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月05日

今月は狂ったように

691c0bdc.jpg昨日はお休みで、
いざセールにでかけた。
でも
あんまいいのなくて、
てかお目当てのショップはセールをしてなくて、
フツーにプロパーで買い物しちゃった★
inギャルソン。
PLAYの定番ボーダーロンTと
ジャージ素材のプリーツスカート。

今日は今日で、自分の店のセールで
デニムのティアードスカートをかった。

あと、PC買ったポイント使って
扇風機とミキサーも買った。

今月、明らかに明らかに明らかに
買いすぎ…。

貯金がもうなくなっちゃうよー。

狂ったように物欲満たしてやりました。

でもとどまらぬ、私の物欲。
おそろしい。わ。


eringoro at 23:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
アーカイブ
コメントクレッ!!