クリスタルラインストーンの腕時計手持ちの最後のラインストーンのウォッチフェイス、クリスタルです。確か随分前に購入して、でも普段使っているシンプルフェイスよりも高かったので(といっても1050円でしたが(^^;))「これぞ!」と思えるデザインを思いつくまでは・・・と大切にしまってありました。

じゃぁ今回が「これぞ!」か?と言われると微妙ですが(^^;)、いつまでもこのまま置いておいてもね・・・というのと、他のカラーが出てきたことできっと特別感がなくなったのでしょうね。
シルバー×赤系の腕時計が欲しかったので、ついに使ってしまいました(笑)

赤系とは言っても、夏らしさももちろん欲しかったのでメインはクリスタルです。スワロの#5000ではキラキラし過ぎるのでチェコビーズで控えめに。アクセントにはヴェネチアンのピンク系のビーズを使いました。ピンクとは言っても桃色ではなく佐藤錦のサクランボ色。艶々としてなかなか美味しそうです。

そして今回とても気に入っているのが背景に使用した薔薇とピアノの鍵盤の絵葉書。
先日丸ビルのカード屋さんで買ってきたものですが、他にも色々素敵なカードがあって、迷いに迷って選んだ中の1枚です。
私としては腕時計そのものよりも、この構図が気に入りました(^^;)