2014年08月30日

単細胞。

今更ながら、自分はゾウリムシレベルの単細胞なのではないかと気付いた。

人並みの自制心は持ち合わせてつもりだったが、もしかしら無いのかな……と。。。


以前、スーパーで買い物をしていた時のこと。

目の前に2歳児位の坊主っクリが現れた。

あ、頭ーっ!

と思うと同時に手が出ていた。

無言、無表情で撫でくり回していた。

そんな大人に初めて会ったのか、その子はポカーン(゜o゜;)。

一緒にいた母に、後で言われた。

「せめて、カワイイくらい言いなさいよー。黙って触るからビックリしてたじゃない。」

確かに。

そーなんだけどー……

抑えられない衝動がぁ……

今現在、ものスッゴく触りたいものがある。

なんとか抑えているが、いつ手が出てしまうか…。

思い出すだけでドキドキする程、触りたい。

許される範囲内…じゃないのかなぁ…。

いや…ダメダメゾーンよね…きっと…

坊主っクリを触るのとはわけが違うしー…

んーー、どーなのーー????

触りたいんだけどー!!!

入れるものなら、その中に入って行きたいくらいの衝動なんだけどー!!!

そんな事を考えている自分…

気持ち悪。

でも楽しい。

あー…

変態だわ。。。








erinrin0628 at 01:43コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

桐嶋ユリア

信じる者は救われるなんて

言い訳上手な天使の戯言で

神様も嘘が上手


そう。

神様は嘘吐きで悪戯好き。

だから、私が居てあなたが
居る。

私が私である為に、あなた
があなたである為に、

StoicでDeepな世界へ。。。

うたかたの世界へ。。。。



プロフィール。

身長 177

B 90(E)

 W  58  

 H  85


出身 東京



好きなプレイ



踏みつけ
     M男ちゃんの苦しげな、そして快楽の顔を見ているともっとしたくなっち
      ゃう!


寸止め 
     これはもう私も楽しいし、これが好きな子にはたまらないわよね。


ストーリープレイ

      なりきるわよ!


拘束
    身動きができない状態で、快楽の底に堕ちてごらん。。。


アナル
   女の子みたいに可愛い声を聞くと、たまらないわ~。


羞恥
    ほ~ら、こんな格好しちゃって~。・・あら?腰の位置
    が随分私と違うみたいね。。。
                          



     勇気のある子、いらっしゃい♪以外とイイわよ。

言葉責め
     普段の私(笑)








  
記事検索