2014年08月31日

あいあむじゃぱにーず。


初対面の人に時々聞かれる。

「日本人?」

どちらの国をイメージしているのか…。

どう見てもコテコテの日本人でしょ。

韓国?

中国?

間違えられるとしたら、その辺りよね。

でも2日前、韓国の方にも聞かれた。

じゃあ中国?

もしくは、タイとかベトナムとか?

解らないわー…

そんなに濃くない。


「殺し屋みたい」

って言われたのには笑ったけど。

そっちの方が解りやすいし、

そうかもね。。。

って思えるわ(笑)。

erinrin0628 at 06:35 
プロフィール

桐嶋ユリア

信じる者は救われるなんて

言い訳上手な天使の戯言で

神様も嘘が上手


そう。

神様は嘘吐きで悪戯好き。

だから、私が居てあなたが
居る。

私が私である為に、あなた
があなたである為に、

StoicでDeepな世界へ。。。

うたかたの世界へ。。。。



プロフィール。

身長 177

B 90(E)

 W  58  

 H  85


出身 東京



好きなプレイ



踏みつけ
     M男ちゃんの苦しげな、そして快楽の顔を見ているともっとしたくなっち
      ゃう!


寸止め 
     これはもう私も楽しいし、これが好きな子にはたまらないわよね。


ストーリープレイ

      なりきるわよ!


拘束
    身動きができない状態で、快楽の底に堕ちてごらん。。。


アナル
   女の子みたいに可愛い声を聞くと、たまらないわ~。


羞恥
    ほ~ら、こんな格好しちゃって~。・・あら?腰の位置
    が随分私と違うみたいね。。。
                          



     勇気のある子、いらっしゃい♪以外とイイわよ。

言葉責め
     普段の私(笑)








  
記事検索