2008年02月16日

ハッピーバースデー

じぃじの誕生日



















今日は熊本じぃじの誕生日です。
62歳!!

この前還暦と思ったら、もう62歳・・・。
月日が流れるのは早いですねぇ。

62歳になっても子ども、孫に振り回され、なんとも大変なじぃじです。

え?じゃぁ、振り回さず親孝行しろって??


・・・は・・・い・・・


常に『親孝行しよう!』という心は持っております!
はい!
常にです!!


でも・・・キモチとコウドウがともなわないもので・・・

あははは。(←笑ってごまかそう。)



そして今日、そんなじぃじの寛大なお心で、我が家は車を買い替えました。
新車です。
でも軽です(笑)

決して買ってもらったんではありませんから。

そんな新車のことはまた今度。


何はともあれ、これからも元気で過ごして欲しいです。


じぃじ、おめでと〜!!

eriri_1976 at 22:16コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by rikoばぁば   2008年02月19日 11:54
がっちゃんのおじいちゃん
お誕生日おめでとう!!
親は、娘達夫婦が健康で仲良く暮らしてる
だけで幸せなんです。
それが最高の親孝行なんですよ!!

軽自動車に変えたんですね〜〜
省エネ、ガンバっ!!(笑)
2. Posted by おとうふ   2008年02月19日 23:13
rikoばぁばさま

おぉ〜!
なんだか実感のこもったお言葉!
もっといろんなことで親孝行できればいいんですけどね。

ウチは前も軽自動車でした。
今回も軽です(笑)
普通車は維持費も高いし、今回は見送りです。
まだ子どももがっちゃんだけだし、軽で十分かと。
省エネと言うより、家計のためですな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字