2010年11月11日

ハードルあがりました

この前、がっちゃんと布団に入ると突然お正月の話題に。

お正月っていつ?

1月1日だよ。

お正月に、がっちゃんは新幹線に乗って広島に行くんでしょ?

うん。今年はみんなで行こうね!

広島じぃじとばぁばのお家には何があるの?

うーん…。大きいテレビとおいしいご馳走と…。あ。がっちゃんがお利口さんだったら、じぃじとばぁばがオモチャ屋さんに連れていってくれるかもよ!

本当に?!がっちゃん、いつでもお利口だよ。

………う、うん。

じぃじとばぁばのお家にはご馳走もあるのかぁ。

………う、うん。

ママ、すっっっごく楽しみだね!

………う、うん。

広島じぃじ、ばぁば、すみません( ̄□ ̄;)!!
勝手にハードルあがってます( ̄□ ̄;)!!

ご馳走の用意、よろしくお願いします( ̄□ ̄;)!!




eriri_1976 at 22:07コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by minto   2010年11月12日 19:19
了解♪
本日、おせちの予約しておきましたよ!
今年は豪華、和洋中四段重ねにしました。

コメントする

名前
 
  絵文字