紅葉綺麗下書き提出

November 28, 2004

プチhappy

昨日友達と一緒に
喋って、愚痴って、買い物して、
お茶して、焼肉食べて、お酒飲んで、
などなど。
そんなことをしてたらようやく吹っ切れました。

みんなありがとーう!!
もちろんコメントをくださった皆様にも感謝☆


早起きしてバイトに行く日々が続いてます。
朝6時前の外の空気っておいしい。

空が真っ青で、雲ひとつなくって、
星が一つだけきれいに輝いてて。
下のほうだけ、うっすら赤くて。
素直に空がきれいって思える自分に安心した。

朝から得した気分。
こんな日は何かいいことがありそうな予感☆

…と言っても実際なーんにもないんだけどさっ
現実は厳しいんだよ。


erismile_smile at 13:49│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょーへい   November 28, 2004 17:21
元気になれたそうでよかったよかった☆
俺もあさってからバイトで、5時ぐらいに起きて、
その後慣れない環境で働くのがすごく不安ですけど、
なんとかやっていけたらと思います(^_^;)
2. Posted by RYO   November 28, 2004 19:32
復活オメデトウー!


ここのところは、そこまで寒くもないし、天気いいし、気持ちいいよねー。
空気が澄んでて、空が突き抜けてて、そんだけでイイ感じ!


でも、都会に住んで思うことは、空が狭いんだな。これが。
今日も、新宿をプラプラしてて、本気で思いました。

せっかくいい天気なのに、ね。
3. Posted by keigo   November 28, 2004 20:40
朝焼けってきれいっすよね。。。
4. Posted by 伊達眼鏡   November 29, 2004 17:04
よかったね、復活できて!!

目の前には卒論もあるし、
これからも色々あるだろうけど、
ポジティブにお互い頑張っていきましょうね!!

…ってむちゃくちゃネガティブな俺w
5. Posted by しゅうや   November 30, 2004 01:12
エリさん、お久です☆
なんかあったんですか??
コメント書けなくてごめんなさいです。

>素直に空がきれいって思える自分に安心した。

こゆ感覚、大事ですよね♪
明るく、素直にポジティブに頑張ってください!!
6. Posted by エリ   November 30, 2004 15:39
>>りょーへいくん
ありがとう☆
明後日ってことは、、
今日バイトだったのかな??
早起きはどうどう??^^
慣れちゃえば早起き生活は快適だし、
一日有効に使えるもん!!
いいことづくめだよ^^
バイト頑張ってね☆☆


>>RYOさん
新宿は私の大好きな場所の一つでもあります!
新宿にある某スタバが大好き^^
確かに都会の空は狭いかも。
うちの近くの空とは全然違うしな〜
今日は寒い!!昨日から急に寒くなりましたね(><)


>>keigoくん
朝焼けきれいだよー!
夕焼けもいんだけどね。朝はいいよ♪
清少納言の気持ちがちょこっとだけわかった気がする!


>>伊達さん
ありがとうね^^
卒論ね〜どうですか??
かなーり煮詰まってきてます。。
テンション落ちてる暇あったら
卒論やらねば!!ってやっと思えるようになりました☆
しかしすでに時遅し。
無常にも明日からは12月なのです・・・。


>>しゅうやくん
お久です☆
いやいやありがとう。
むしろテンション低いブログでごめんなさい。
毎日を頑張って生きてる人にとっては、
テンション落ちただの、卒論がやばいだの、
申し訳ないっす。
そうそう、素直に生きることは重要だよね☆
日常生活においても恋愛においても^^
頑張ります☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅葉綺麗下書き提出