2008年06月28日

ひどいな笑

ちょっとグチるとこないしグチらせて
てか結局グチって、本人のいるとこ以外で言うと悪口やし、ちょっとひどいこと書くから笑”


今日の昼休み、紙が回ってきた。


クラス(食物栄養専攻)でTシャツ作りませんか?
体育とか、学祭で着たい♪
デザインも考えました。
同意してくれる人はサインお願いします。




…え?
疑問がたくさん。
まず大学でそんなんいるん?高校か?笑”

次にいつ着んの?
体育て!!なんで誰も見てくれる人おらんとこで、しかも特に結束力いらんとこできんねん!!

学祭も、うちら店出さんし、まず行くかさえわからんし!!笑”


まじ、高校か!!
大学にもなって
みんなでオソロー☆
みたいなことやってられんし、名前も顔も知らん人もいっぱいおるし!!


で、デザインよ!!
背中に「食物栄養」て!!笑かすなよ!!笑”


もう、
私たち仲いい友達☆
みたいなノリ大っ嫌い!!!!
そんな表面だけの友達なんかいらんし、
Tシャツで友達の絆とか深まらんと思うし、
なんしか私ら大学生!!みたいな。

いつまで子どもなん?
友達とか必死に求めるもんちゃうと思うし。

もうびっくりするとともに、笑えたし呆れたわ。笑

しかもその主催者、えり苦手やからな!!笑

ほんま、きついっすー

無意味な発想とかいらんやん笑



なかなかひどいな♪ごめんなさい♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場