■すの字/衿沢すーたろー■

当サイトは、衿沢すーたろーの個人サークル「すの字」のブログです。 ゲームアニメ漫画同人コスプレなどオタクサイトです。18禁コンテンツを含んでいる場合がありますので、観覧の際は、ご注意ください。

結局、瞳からが安定

黒髪の絵は輪郭から描いてますが
他は瞳から描いてます。

そりゃ~長年の描き順なんだから描き易くて当たり前。

描き順とか、どうでもよくなって来ました



とりあえず、どうにか、こうにか、形にしていこう。

2015年の夏コミには参加したいのーん


24

25
26

27
erizawasutaroerizawasutaroコメント(0)  
カテゴリ: お絵描き 

もうすぐ12月

12月と言えばクリs・・・・・冬コミやね!

この調子で輪郭線から描けるように練習したら
夏コミから、また参戦出来そうだ!

精進せーよ俺!

(自己満足の世界全快)

22

23
erizawasutaroerizawasutaroコメント(0)  
カテゴリ: お絵描き 

輪郭線から

すーたろーさんの場合
昔から瞳から描くのが描き順なのですが
これがまた、凄い不利と言うか色々と振りな点が多い事…。

なかなか昔からの流れを断ち切るのは大変ですが
輪郭から描くよう練習中です。

長い事、苦悩してたけど
ここに来て好機が見えてきたので、精進するぞ。


輪郭線から描いた落書き。




18

19
20

21
erizawasutaroerizawasutaroコメント(0)  
カテゴリ: お絵描き 

落書き

ここ数日、お絵描きが迷走してました。

何とか迷走脱出(自己満足の世界)。

また更新出来そうだ。
モノクロ落書きで、スミマセン…

まぁ、そんな時もあるさ。

17
erizawasutaroerizawasutaroコメント(0)  
カテゴリ: お絵描き 

ちょっと線画を変えてみた

ちょっと描き方を変えてみました。

さぁ、どうかなー。

本当、試行錯誤の毎日でございますよ。


しかし風邪が流行りそうな季節ですね
みなさま、お気をつけて。


ネクサス6の発表があったので
そろそろ、すーたろーさんもスマフォ(ネクサス6はファブレットですが)デビュー!?

まぁ、そもそも携帯不携帯の自分にスマフォが要るのk…パタパタ

16

erizawasutaroerizawasutaroコメント(0)  
カテゴリ: お絵描き