http://blog.goo.ne.jp/lhgatcoeibt_teyynefr
明日中学校の終業式で通知表が渡されます。 どうしたら親&塾の先生にあまり叱られ...
明日中学校の終業式で通知表が渡されます。 どうしたら親&塾の先生にあまり叱られずに済むでしょうか。 今までの授業態度 私は提出物は全然出さないし授業中も、先生の話を聞くのが嫌で ノートに絵を描いています。 前回の通知表は1または2が多くみられ親&塾の先生に叱られました。 と、こんな感じです。(続きを読む)


25日に口永良部へ帰島、避難指示を一部除き解除
帰島日を25日と決めた理由は「クリスマスプレゼントにしたい。24日は小中学校の終業式。子供たちも一緒に帰り、自分の家で正月を迎えさせてあげたいという思いからだ」と説明した。「10年をスパンとした復興計画をしっかり作っていきたい」とも述べた。 口永良部島は5月29日に (続きを読む)


友愛幼稚園(栃木県足利市): 終業式
7月17日(金) 今日は台風の影響か、蒸し暑い一日ですね。 外はあいにくの雨・・・・・。 みんなではいれるプールは2回で終わってしまいました。 各クラス思い思いに1学期の終業式を迎え夏休みへと突入 し.(続きを読む)