2007年06月07日

バナナジュースうます

今日は学校サボりました。
昨日のクラスマッチと電話は、結構打撃を与えるものでした。

スタレンには行きましたー。
いやー楽しい。
メンバーナイスだよ。
あのサバサバ感好きだし。


やっぱ合わせてなんかいられない。
やりたいことはやる。
無理してやんなくていいこともあるし。

ちょっとは強くなったかー。


この髪色何かにつけて結構つっこまれます。
結構イタイのです。
今日会っちゃったのはだめでしょー。お母さん。


学校つまんないしめんどくなってきましたー
定時とかに行きたい。
いっそ予備校。


楽しいことないかなー

ermusic39 at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!DAILY 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔