2007年01月04日

むつかし〜〜ナ!文章表現

さむ〜

さすがに1月ですね〜一日の始まりは・・・さむ〜
にもかかわらず、朝のジョギングが日課になってる
”なお”です。

こうしてブログを書くことが日課になってます。
しか〜し、今更ながら思うのですが・・・・・
文章を作るってむつかしいものですね。

もちろん学生のころは作文なんて苦手中の苦手・・・
このブログを誰かが読んでくれるって思えば思うほど
キーボードを叩く指は恐れをなしてゆくようです。

しかし、考えようで・・・・
これは単なる独り言と思えばさほど苦にもなりません。
自分の思うところ・・・自分の知識の集約を日記に
綴っておこう・・・・ぐらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。

パソコン初心者の方にとってはキーボードを叩くこと
自体が苦痛になることもあります。

私も以前はそうでした。最初から上手な人はいませんよね。
やはり、訓練でしょうか・・・慣れかもしれませんね
何でもいいから毎日パソコンをいじくって慣れるってことが
大事でしょうね。

彼氏、彼女に対する想いを思い切り文章にするってことが
いちばん素直な文章になるんじゃないでしょうか・・・・

あ〜・・・・でもこれはブログに載せない方がいいかも・・ハハ
あくまでも文章表現が上手になるための秘密練習ですよ。

そのためには他の人の文章もよく読む癖をつけた方が
いいんじゃないかと私は思います。

パソコンでビジネスを始める場合にビジネスのノウハウが
わからず独自で勉強することはけっこう大変です。

専門用語を理解するのに時間はかかるしシステムの構築に
頭を悩ますし・・・・いつになったら本格的にビジネスに
参入できるのかと不安が募る一方だと思います。


教科書なり参考書を元に学校では知識をつけて社会に巣立って
行くことと同じ論理がパソコン初心者には言えるんじゃないでしょうか。

ただ違うことは小学から大学卒業まで13年かかります。
学生は13年間勉強できますが・・・・ネットビジネスでは
誰しもそんなに時間はかけてはいられませんよね。

そこで・・・・・

質の高いそして理解がし易い教科書なり参考書が必要になってきます。
3ヶ月かかるところを1週間でできるとすれば・・・・・

あなたは納得しますか?納得しませんか?

”時は金なり!”です。

その教科書はこちら↓

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



アフィリエイトするならここ↓

アフェリエイトするならここ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ”なお”でした。2007/01/04

 ブログアフェリエイトでがっちり稼げる副業副収入!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
購読ベスト10
【購読ベスト10】
                   2006/12/30                   

<1位>
mixiで月収93万円の不労所得を得た男

<2位>
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

<3位>
パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

<4位>
最終兵器 CYBORG FX

<5位>
【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

<6位>
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

<7位>
1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』

<8位>
超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会

<9位>
万が一3日以内に黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

<10位>
アムゼ携帯アフィリエイター育成講座