2007年03月21日

エスタ大食品街 ドミニク・ジュラン

domiここのパンて結構おいしいんだ。というより、口に合ってる。ドンクの仲間とはしらなんだ。碑文谷のダイエーにもあるらしい。

チョコマフィンを食べてびっくり。普通マフィンはぎっしりでつまっててボロボロにくずれる印象があるけど、ここのはモチモチしてて味わい深い。アップルパイのカラメルもいい歯ごたえと、味だしてる。今まで気がつかなかったけど私的にはいけてる。写真をとる前にガツガツ食べてしまったので、アイスコーヒーのみになってしまった。



ernestito at 22:16│Comments(2)TrackBack(1)cafe 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ポスト『マダムミクニ』は?  [ around the table ]   2007年04月09日 23:48
先々週、出張から帰ってくると母が残念そうに「ミクニが無くなるらしい(-"-;;)」と報告してきた。大丸百貨店地下の『マダムミクニ』のこと。カフェレストランに併設されて、最初は総菜・パン・お菓子を売っていた。少し前から総菜部門が撤去されテイクアウトはパンとケーキ...

この記事へのコメント

1. Posted by glitter   2007年03月22日 22:56
初めまして。
札幌在住の glitter と申します。今日、初めてこちらのブログにおじゃましました。
『ザ・ケバブ』、『ダルセーニョ』、『菊の家』などなど、私も行った事があるお店が沢山で嬉しいです。
最近、私もブログを立ち上げました。一応、食べ物関連をテーマに……とは考えていますが、話題はあちこちに振れてしまって「どうなることやら」という感じです。
まだまだ初心者マークで、記事も少ないのですが、私のブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?どうぞ、よろしくお願いいたします。
2. Posted by gosa   2007年03月23日 23:40
glitterさん、コメントありがとうございます。
リンクもちろん大歓迎です。今後ともよろしくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔