クラッシク等では、堅めの決着になるケースもあり、当ブログの予想もピント外れの決着になるケースも多く、穴党出番なしと言う事も・・・

正直、今回のレースも荒れそうもないと言うのが馬柱を見た印象・・・

とは言え、1・2・3番人気で購入しては3連複でも目標の15倍に届かない。

1・2番人気の馬を両方買ったのでは勝負にならないので、強い相手とまだ戦っていないのに人気になっていると言う事で、8番は切り易かった。対抗は9番に決定。

距離適性のパラメータの元に、桜花賞3着のアイムユアーズと優勝馬のジェンティルドンナが人気を下げている印象。どちらかを頭にして馬単なら、15倍以上と思ったのですが、枠順で1番を選んでしまいました。

市場取引馬の枠順優遇は、あくまで、JRAが配慮があったと言うだけで、その枠で、どんな結果を出すかは別問題だったのですが・・・

まぁ、強い相手と戦った事がないと判断材料だから、今回3着に来た馬はフローラS組。
3着馬はどうあがいても買えなかったわな・・・


オークスは見で、別のレースを推奨しようと思っていました。
そうなると、最終レース。

森騎手-内田騎手の南関コンビでお茶を濁そう位に・・・

後で良く見たら、内田の馬買うなら、相手は1番に馬だろう!??

同産駒隣枠の法則適用のジャングル・ジャングル馬券!??

ここで、同産駒隣枠の法則を見直すと

兄弟同士が隣枠に入った場合、パドック等約1時間位隣にされて、こいつだけには負けるもんかと頑張る。

兄弟と言っても、馬は1年に1頭しか産まないので、現実的には、父親が同じと言うケースが多い。

この傾向は馬の年齢が若い程、影響が大きい。
例えば、3歳位だと人間の高校生位だから、オヤジが他所で作ってきた異母兄弟となると負けるもんかと思うが、それが歳を重ねるとお互い丸くなって、お前も元気だったか・・・ と言う感じに・・・

同性同士の方が影響は大きく。

2頭の馬の年齢が違う場合、年長馬の方がより頑張る。

今回は最内枠の1番が4歳馬。
最外枠の12番が5歳馬。
レースの時は隣ではなかったが、パドック等では隣だった訳で・・・

正にピッタリの条件で、馬連2,930円 馬単6,670円・・・

ここを予想しなければいけなかった・・・
*今回は予想しなかったばかりか、馬券も購入していませんでしたが・・・

ジャングル・ジャングル馬券 田原俊彦馬券かよ! とブログネタ的にも美味しかったのに・・・
*これがわかるのは40代・50代だけか・・・

オークスは堅そうで穴党の出番がなさそうなので、最終の同産駒隣枠のレースを推奨しますと書ければ良かったのですが・・・


知り合いが、オークスの3着馬を厚めに購入。
3連単・3連複を高額GET。
その理由はスティゴールドだから買ったとの事。

まぁ、ブレブレの小生の予想に比べて、1本筋が通っているからあたるんだろうなぁ!??

今週は2レース外した気分です。

何処かで挽回します。

今回はスイマセンでした。

と言う事で、

リアルドールと好奇心旺盛娘の

エロエロ天使 

<携帯版> http://www.ero104.com/i/    エロ TEN 4
<PC版>  
http://www.ero104.com

口コミ風俗情報局!!当店頁(PC版)
口コミ風俗情報局(PC版)!  


口コミ風俗情報局!!当店頁(携帯版)
口コミ風俗情報局(携帯版)!