2008年08月18日

ぅぬ

実質引退したんゃヵらここももぅ削除ヵなぁなんて思ぃつつ…それも寂しくてできなぃ罠w

メィポ今どぅなってるんヵなぁ?WM1p=350kくらぃになってるんゃろヵ(笑)。
こなぃだINしたら2匹のペットとサクとザクが切れた!

ァバも時間の問題ゃなw

やっとHP4k超ぇてできることも増ぇたんゃろぅヶど。サクザクなくてもチャットとヵは全然できるしたまにはINしょヵなって思ぅヶど、ずっと一緒に遊んだりしてたヒトがどんどんレベル上がって固定PTとヵ入ってかまってくれんしね。
こなぃだINしたときもIN友10人くらぃぃるのに挨拶してくれたん3人とヵ。

ギルなんヵ挨拶してくれたの2人くらぃやったしなぁ。

とも消したヒトも何人かぃるっぽぃし。やっぱレベ上がって狩り友とヵできてぃくとIN率優先で友厳選してぃヵなしゃーなぃもんな。
わかってはぃるものの寂しぃもんです。

海賊育てたり新キャラ行ってるヒトもぃるやろぅし。
なんだヵんだメィポで出会って今も連絡とってるヒトって3人…4人くらぃ?
ァド知ってても実際連絡取らんヒトがほとんどゃし^^;

やってなぃヵら当たり前ゃねんヶどほんま置ぃてかれてく一方で、+やっぱメィポだヶの付き合ぃやってんなーと思ってしまぅと悲しくなるw

まぁ…その内ここ閉鎖するヵもしれなぃっすw

ero15 at 15:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年08月12日

ぅん

ほぼ完全引退…かな。
INすることはぁるヵもしれなぃヶど、もぅINしても狩りしたり云々はなぃヵなって。

なんだヵ心が痛ぃ。

寂しくなるなぁ…。

メァド知ってるヒトもぃるヶど、もぅこれでぉしまぃになっちゃぅのヵなぁ。
それを選んだのはぁたしゃヶど、寂しぃねやっぱり。。

ero15 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月30日

ご無沙汰です

すっかりメィポIN率も下がってしまったワケですが。。。

実はまぁ…リァ彼さんができました。

前の彼氏と別れてから、外見がカッコィィ&キャラがカォスなのもあって…単純に憧れてたんですね。
でも…ぃろんな意味で雲の上過ぎて、ハナヵら諦めてました。

そんな方に…2週間ほど前にコクられたんですね。正直何が起こったのかわからなくて・・・。

でも、今ゎすごく幸せです。

彼氏と逢ったりする時間が増ぇたのと、最近のメィプルの世界の相場の高騰、交友関係につぃても…正直今は引退状態だなと感じてます。

メィプルにINしても寂しぃだヶだとヵ、帰って来ても誰も挨拶してくれなかったり。そんなことに絶望するばっかりで。

INしてもチャットしてるヵボスまわりしてるヵ。

ほどなくして落ちたりホチったり。

なんヵ悲しぃヶど…ぅーん・・・。

ero15 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月16日

PCのリカバリ

しちゃぉっヵなぁ〜(何

もちろんSSとヵのバックアップはとったし、ぃろぃろぃらなぃものもぁる気がするんで ババーン!とやっちゃぉぅヵなぁなんてw

昨夜 所謂失恋??てのをして なんヵ開き直れました。


利用上等!そんな簡単にはされてぁげなぃんだヵらね!w


ってなゎヶで 心機一転今日帰ったらPC初期化しまっすw

ero15 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月08日

最近のメポと私生活の変化につぃて。。

はぃ。6月入って大幅に生活が変わってぉります。
面接無事に通りまして、2日ヵら平日は10:00〜16:30でガッコです。ガッコと言っても、ご存知の方はご存知と思ぃますが、ハロワの職業訓練ってやつですね。期間は4ヶ月(座学3ヶ月+職場実習1ヶ月)。これがテキスト代のみで行けちゃうんですねぇ。
習ぅことはェクセル&ワード、パワーポィント、アクセス、弥生会計、HPビルダー。ぁとパソコン整備士3級相当のテキストを使った勉強。
今は整備士の授業とワードを1日6限の中で1:2くらぃの割合でやってます。

土日はバィト行ってます。県内某所の倉庫的な所です。某大手コンビニチェーンに出荷するパックジュースとヵプリンとヵを、店別に分けるってやつです。1カゴ12kgくらぃあったりもするんで、結構重ぃのを運んだり、ょく動くんでダィェットにも効果ぁりヵなーと。時給◎なんで最低3ヶ月(職場実習始まるまで)は頑張ってみたぃと思ぃますわw

ぁと、余談ですがダィェットのぉ話…8kg減ったところで停滞してぉりますorz
んでも今は頑張りたぃ理由がぁるんで、一生懸命ゃりたぃなと!




やっとメポの話。レベルは128になりました。装備は特に変わってぉりませんです。

変わったこととぃぇば、ソロビサ達成したこと!128って普通ヵ遅め?ヵなって思ぅヶど、斬りって職を思ぇばまぁ並ヵなって思ってたり。

んでも、プラントの接触、ちゃんと回復に気を付けてなぃとこーゆぅことになります(←

6月6日ビサス墓










ビシャはソロで行くヵ、りくcと一緒に行く機会が増ぇたヵな?↑はりくcと行った時のものです(←←

ビサ産の消費とヵは友達にぉ届ヶに上がってぉります。乳は焔に、ぁとはその都度会ったヒト達のところヵな?

んで・・・今までぁんま行かなかったこんなところにもたまーに・・・


6月4日偶然レヴィ









これは焔に乳を届ヶに行った帰りにまわってみたら、湧ぃてるのに気付かなかったor墓ったと思われる場所に偶然出くわした時に。レヴィさぁ…経験値の割に強ぃんだょ!!
めっさ時間ヵヵった;スキル解除なぃだヶマシヵなー;;


んで・・・ァバ切れたりして買ったのがコレ…↑の服以外はほとんど前と同じ。ドールピンクゃめて紅潮に戻したくらぃヵな?


6月3日ォソロァバ










セリォンの倉庫移動ができなくなったのでますます外せなくなってしまぃました|!lil!|(lll´+д+)|!lil!|


それヵら・・・NUDEが復活したよぅですね。NEOって新しぃ名前で。祝福の気持ちもぁりながら、心境としては複雑だったりも。
NUDEに入って、暴走して戻った時に、自分がぃるギルはずっとココだ!って思ってて・・・ォフも絶対行きたぃって思ってて。解散を聞くょり早く抜けることを決めて、本当に解散の日を迎ぇて涙して、自分でギルを作ったり新キャラに逃げたり・・・ぃろぃろありすぎて。

そんで今になって新生NUDEがスタートして・・・旧メンバーもヵなり戻ったって聞ぃてて。ヶどぁたしに声はヵヵらなくて。
ぁたしは今 めぇる送信中 にぃる。挨拶ねぇ!!ってキレて抜けたりもしたヶど、今はすごく居心地が良ぃ・・・と言ぅヵ、あったヵぃ。
ヒァcにはすごく感謝してます。りくcにもなちゅ姉にも。徳cも心配ヵヶたね。
これヵらは、ここで自分の気になったこととヵはちゃんと言ぃ方とヵ考ぇながら、自分で動ぃて変ぇたぃって思ぅところは変ぇて行きたぃな。
虹s、みるんs、赤影s・・・突発的なことだったヶどギルクェめちゃめちゃ楽しかったんだぁ。すっごぃ嬉しかった!

これヵらぁたしはどんどんIN時間が減ってぃく(予定)ヶど、レベ上げはそこそこに、INしたら“ぉヵぇり”って言ってもらぇる環境を少しずつでも築ぃてぃヶたらなって思ぃます(oゝД・)b

ょし、バィト行ってきます!

ero15 at 12:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年05月30日

ぃろぃろぁりすぎて。

新キャラ作ってました。むしろ逃げてました。

5月20日ヵがみママシュ













んで・・・結局帰ってきてしまぃました。


5月12日なちゅsと









ギルドを解散して、ヒァcのギルに入れてもらぃました。


5月27日りくcとビサ











ぁたしらしヵらぬ、BOSS中心のギルだったりします。平均レベも高!!
ぁたしも頑張ってつぃてヵなぃと・・と思いつつ、やっぱり狩りは嫌ぃなんでぁんま成長してません(←


恋したのヵなーってやっぱり自分の中で疑問だらヶだったヶど、どぅゃらぁたしは自分の為に恋してるって思い込もぅとしてたよぅですね。

6月になれば面接通ったので平日昼間はINできなくなるし、夜もバィトゃら土日もバィト入るんで・・・まぁ簡単に言ぇば忙しくなるってことで。
そのスクール済めばバィトやめて就職します。・・・って探さなぃとですヶど!(


努力すれば絶対損はしなぃはず。頑張るどー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ero15 at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月15日

ぁは

SSつきはまた時間ある時に…。。


ぁたしは恋をしたのかなぁ?

なんでかな……


ero15 at 02:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年05月09日

ギルの解散と最近のこと

んまぁ・・・見に来てくれてるほとんどの方がご存知とは思いますが、NUDE解散しました。
正直、ぁたしは個人的に抜けよぅヵと考ぇてて、ママに相談したばっかりにそれが引き金で解散しちゃったのヵな・・・なんて心を痛めたりもしてます。

mamato










ちゃんと納得いくまで話したつもりなんですがね(苦笑)


それヵら・・・ぁたしもマスターとしてギルドをスタートさせました。

125現在とギル








ギル名の由来は音ゲの楽曲すごくぃぃ曲ですヾ(*´∀`*)ノ


マークは曲のィメージ壊さなぃよぅにこんな感じで・・・

Maple0047







我ながら気に入ってるので、ヒト増やし云々は頑張るつもりなぃですが、まったりやってぃけるギルになってぃけばと思ってますw

それ以外のSSをちょこちょこと・・・

モノsとチゥー










ダーリンとはそれなりに仲良くやってぉります・・・最近作った聖魔と結婚したぃなーとは思ってますが・・・本人の意向もぁるのでまだ未定です・゚・(つД`)・゚・


懲りずにソロビサも機会ぁれば特攻ちぅ・・・やっぱり墓なんだヶど、最近20分くらぃは頑張って生き残れるよぅになりました。削れるゲージは微々たるものですがね・・・

ソロビサ

ソロビサゲージ









ぁとは釣竿をモノsにもらったのでキャンペーンにあやかって日々挑戦ちぅ。。

つりでびぅ









ぁと、懐かしぃ友達にバッタリ壊れPTで再会しました。友録しよぅって言ってくれて・・・嬉しくて泣きそぅだったのは内緒(;ω;`)ウッ…

こまcと再会











最近はこれくらぃヵな・・・??またちょこちょこぼちぼち更新しますw

ero15 at 04:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月25日

またまた放置・・・orz

リァで友達がぃろぃろモメたりして毎日朝方まで出かけてぉります。
ぁたし自身もちょぃキレ気味だったり(←
なのでSS中心ですがちょこっとだヶ。。


まずはモノs、ほぃsと一緒にヒーローインテンションの取得クェ。帰りが遅くなってSDTを逃してしまった・・・申し訳なぃ・゚・(つД`)・゚・


4月18日ヒーローィンテンション取得クェ





4月18日ヒーローインテンション取得クェ





4月18日ヒーローィンテンション取得!














爺ちゃんに誘ってもらって(押しかけて?)参加させてもらったァネゴw
まさヵナルcが来るなんて・・・w

「ィヤァッ…」ァネゴの声活字にするとェロぃな(←

4月14日アネゴ











ぁとちょこちょこまぼcが誘ってくれて武者なんヵもつれてってもらってます。この時はジークsが見つけてくれたんだったヵな?

4月17日武者PT後










それヵらスキル取得がもぅ1つ。

4月14日煙幕取得クェ


4月14日煙幕取得












それヵらこれもスキル取得のためにだったヵな?

4月18日グリフォン狩







スキル解除嫌ぃよ…wって好きなヒトもぃなぃヵw

それヵらヒーローインテンション取ったときに海で落ちてたのもあって、121レベにして初めてこれを狩りましたw

4月19日ォハゼ狩り










クレーンみたぃで楽しかったw
さてと…またザッとしヵ書けなかったヶど出かける用意をせねば!


|彡サッ

ero15 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月17日

なんか

ぅちって実は口ベタなんかね…

今日友達に相談したつもりが困らせる結果になってしまった

相手に本当に言いたいことを伝えられなくて

何を相談したいのか
ただ聞いてほしいだけなのか

きっとわからなかったよね…本当にごめんなさい…

ero15 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
簡単☆WebMoneyゲット!!
livedoor プロフィール