アイドルグループ・ドリィムアビリティの大場美優佳(おおばみゆか)さんが、所属事務所を解雇され、ネット上に流出したある動画が原因だと話題となっています。というのも、その内容が最近よく耳にする「リベンジポルノ」と見られ、彼氏とのラブラブ動画が流出した模様です。
5500_2


ドリィムアビリティ・大場美優佳が契約違反で解雇

jpg orig


アイドルグループ「DreamAbility(ドリィムアビリティ)」のメンバーである大場美優佳(おおばみゆか)さんが、重大な契約違反を犯したため、所属事務所から解雇され話題になっています。

解雇された原因は、ネット上に"彼氏との動画"が流出したためと噂されていますが、一体どんな内容だったのでしょうか。


大場美優佳ってどんな女の子?

大場美優佳



大場 美優佳(おおば みゆか)
生年月日 2000年8月4日
血液型 B型
出身 埼玉県
学校 栄北高校
特技 いつでもどこでも何度でも寝れること

大場美優佳さんは、『アイドル活動も学校も全力!赤く燃える未知数中学生アイドル』としてデビュー。

解雇された現在は高校生になっており、埼玉県の『栄北高校』に在籍していることがネットで明らかになっています。

ちなみにこちらが、ドリィムアビリティのレギュラーアクト初ライブ in 渋谷eggmanの映像。
大場美優佳さんは赤のチェックシャツを着用、八重歯が特徴的な爽やかな笑顔を見せていました。

ネット上に流出した動画とは



大場美優佳さんが解雇された原因は、彼氏とのイチャイチャ動画(2秒程度のショート動画)が流出したと見られています。こちらはその流出動画のキャプチャ画像。


image-500x420


確かに流出画像を見る限り、大場美優佳!?であることは間違いなさそうです!? 

問題の動画



728-90-20160525


新着アダルト画像

スイートボート閉鎖wwwwww



セフレ不倫浮気相手はデジカフェでゲット
人気アダルト画像
Share on Tumblr