2012年11月03日

xhamster_atoriekaguya_compi本日はぬるぬる動く、某エロゲ動画コンピレーションのご紹介。
ほんの少し、動くだけで何故にこうもエロくなるのか…。3Dやエロアニメだって昔と比べれば格段に技術は向上していのに…。変わらないエロスがここにはあります。

【xhamsterより 4分35秒】




怪しいウインドウが出てきたらすぐに閉じましょう


かぐやはええのぅ…↓
白コキ黒コキ~黒タイツに責められるが それぐらいでは白ニーソをあきらめない 俺~
白コキ黒コキ~黒タイツに責められるが それぐらいでは白ニーソをあきらめない 俺~
当ブログ的にはやっぱりニーハイ・黒パンストの魅力がつまったこの作品を推したいですね。価格も安くて初心者にも安心。



ero_driveero_drive at 22:00│コメント(3)トラックバック(0)エロゲ |  ★★★

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 通りすがりの変態紳士   2012年12月14日 17:20
いじらレンタルとエロティ課はいいですよねー
柚子葉姉ちゃんとすぐみさんがお気に入りです(笑)
2. Posted by ERODRIVE管理人   2012年11月10日 23:18
>>1 様
確か、アトリエカグヤの「いじらレンタル」だったかと思います、あやふやですが…。
1. Posted by 通りすがりの変態紳士   2012年11月09日 16:45
5 このエロゲのタイトルおねしゃす

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...