2006年02月28日

釈由美子 整形手術でギャラもワンランクUP!?

年明け早々、交際していた芸能プロダクション社長との破局が報じられた釈由美子(27)だが、ここにきて整形疑惑が浮上してきた。芸能関係者の間では、彼女が「整形手術をした」「メイクで誤魔化している」との論争が絶えないそうだ。とくにNHKの人気番組『英語でしゃべらナイト』にレギュラー出演している釈の顔が、最近どんどん外人っぽくなってきたともっぱらの評判。週刊誌などでは、わざわざ専門家が彼女の顔を鑑定し、「鼻を大きくしている。昔の彼女は眉間のところに窪みがありました。今は額からまっすぐ下に落ちています。これは人為的に手を加えたものでしょう」などと誠しやかに解説までしている。このことと関係あるのかはともかく、芸能界における釈のポジションは、いま過渡期を迎えているように感じる。昔の顔と一緒に可愛いだけのタレントからも卒業間近ようだ。

★携帯の方は[6.続き]で問題の画像がご覧になれます。
⇒パソコンの方は今すぐ携帯にURLを送信!

⇒本日のお宝芸能ランキングTOP10

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
年明け早々、交際していた芸能プロダクション社長との破局が報じられた釈由美子(27)だが、ここにきて整形疑惑が浮上してきた。芸能関係者の間では、彼女が「整形手術を... 続き]で問題の画像がご覧になれます。 ⇒パソコンの方は今すぐ携帯にURLを送信! ...
釈由美子 画像 エロ【人気Blogランキング[今週35位]】at 2006年04月15日 02:10