美少女アニメの公式ちょいエロピンナップこそ至高! part18

sample-9b7c1c249d00c1a67cdc71f86b80a667
続きを読む

DOA5LR フェーズ4(ガスト水着コス)のリョナ画像詰め合わせ

今回はDOA5LRのガストコラボ水着特集第2回目ということで、フェーズ4にモデルになってもらって撮影してきました。
こちらは「よるのないくに」が元ネタですね。
かなり特殊な形状の水着ですが、肌色率がかなり高くてセクシーなデザインになっています。
では、撮影してきた画像を一気にご紹介していきましょう。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170624204120続きを読む

DOA5LR あやね(ガスト水着コス)のリョナ画像詰め合わせ

昨日、話題の新作ゲーム「モンスターハンターワールド」のイベントが開催され、実機プレイの模様も公開されました。
注目の作品なのでご覧になった方も多いでしょう。
私ももちろん観ましたよ。

モンハンワールドでは地形を活かしたアクションにかなり力が入ってるみたいですね。
草むらに隠れてモンスターの注意をそらしたり、蔦に絡めさせて動きを封じたりできるようです。
特に圧巻だったのは、爆弾で地形を破壊してリオレウスを水流に飲み込ませる場面!
従来のモンハンでは考えられなかったようなダイナミックなギミックに度肝を抜かれましたよ。
他にもどんなギミックがあるのか期待が高まります。

初心者向けにとっつきやすくなるような配慮もなされているようです。
受付嬢が日本語でチュートリアルしてくれたり、導虫という虫がナビゲーションしてくれたり・・・。

個人的に嬉しかったのは、ダメージが数値で表示されるということ。
これについては賛否両論あるようですが、私は大歓迎したいです。

今までのモンハンは、火力を出そうと思うと武器のモーション値とかモンスターの肉質とか、事前に知っとかないといけない知識が多かったんですよね。
攻略サイト等である程度予習してからプレイするというのがお決まりになってたんですが、今後はダメージ数値を見ながら自分で試行錯誤することも可能になりました。
これで初心者もかなり遊びやすくなったと思いますよ。

昨日のイベントでは本当に嬉しい情報ばかりで、ますます発売が待ち遠しくなりました。
発売時期は2018年初頭だそうで、早ければあと半年ちょっとで遊べるかも?
期待して待ちましょう!

さて、本題に入りましょう。
今回は先週から配信されているDOA5LRの「ガスト水着コスチューム」を取り上げていきますよー。
モデルになってもらったのはあやねちゃん。

ガスト作品についてはあまり詳しくないので元ネタが分からないんですが、布面積が小さめでかなりセクシーな水着になっています。
紺色の落ち着いた色調もあやねちゃんに似合ってますね。
この水着を着てもらった状態でいろんな技をかけて撮影してきましたので、一気にご紹介していきましょう。
DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170621185127 続きを読む

DOAX3 競女!!!!コラボ水着でグラビア撮影(ほのか、ヒトミ、女天狗編)

今週DOA5LRのガストコラボ水着コスチュームが配信されましたが、それよりDOAX3の競女!!!!コラボ水着の特集が中途半端になってたので先に終わらせましょう。
今回はほのかちゃん、ヒトミちゃん、女天狗様に競女!!!!コラボ水着を着てもらってグラビア撮影をしてきました。
ボロボロの水着から垣間見える横乳や下乳、お尻がとってもセクシーです。
では、撮影してきた画像を一気にご紹介していきますよー。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_続きを読む

DOA5LR カウガールなりきりコスチュームのパンツ総まとめ

モンスターハンターシリーズの最新作「モンスターハンターワールド」が発表されたのは昨日の記事でも書きましたが、あれからプロデューサーやディレクターのインタビューが公開されてゲーム内容が少しずつ明らかになっています。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1065192.html
http://dengekionline.com/elem/000/001/538/1538996/
http://dengekionline.com/elem/000/001/538/1538583/

私が一番注目したのは、武器種が14種類ということ!
ということはつまり従来の武器は全て登場するということですね。
ダブルクロスでスラッシュアックスの楽しさに目覚めたのでリストラだけはしてほしくなかったですが、これで一安心です。

システム面ではオープンワールドではなく、従来のフィールドがシームレスで表現されているみたいな感じのようですね。
アクションが止まらないことを意識しているそうで、回復も硬直せずに行えるそうです。

その他にもベースキャンプで装備の変更ができるとかモンスターの生態系を表現しているとか気になる点はたくさんありますが、まずはやっぱり実機プレイが見たい!
実機プレイの初公開は6月20日のイベントで行われるとのこと。
イベントの模様はネットでも配信されるそうなので注目しましょう!

さて、本題に入りましょう。
今日はDOA5LRのカウガールなりきりコスチュームを取り上げます。
これは5月に配信されたコスチュームですね。
出来があまり気に入らなかったこともあって今まで取り上げてなかったんですが、MHXXができなくなって時間に余裕ができたので、この機会に取り上げましょう。

カウガールなりきりコスチュームは一部のキャラにしかパンチラ要素がなくて、かすみちゃん、こころちゃん、レイファン、ヒトミちゃん、ほのかちゃんの5人だけです。
それほど数が多くないので、今回はこの5人のパンツを全部ご紹介していきたいと思います。
5人のキャラ×4種類=計20着のパンツを撮影してきましたので、順番にご紹介していきましょう。

かすみAタイプ
DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170613221514 続きを読む

【DOA5LR】本日、ガストコラボ水着コスチューム配信開始

昨日もモンハンやろうと思ったら、突然3DSの電源が切れて動かない!
その後も電源ボタンを押してもブツッって音がするだけで起動せず・・・。
3DSがまさかの故障!!!せっかくモンハンにハマってる最中だったのにーーー!!!

ネットで調べると同じような症状になった人が結構いるみたいで、どうやら修理に出すか買い換えるしかないみたいですね・・・。
しかし、買い換えるにしてもタイミングが微妙なんだよなぁ。

今G級の中盤のあたりで、再開しても遊べる余地はあまりなさそうなんですよねぇ。
3DSで他にやりたいゲームもないし、ハードごと買い換えるのはもったいない気がする・・・。
かといって、やりきった感がないまま強制終了させられるのもモヤモヤが残るし・・・。
もっと早く故障してくれたら迷いなく買い換えたのに!

ゲームハードが故障したという経験があまりないのでどうしたもんかと悩んでたんですが、そんな時にまさかのビッグニュースが!
E3のカンファレンスでモンハンシリーズの新作「モンスターハンターワールド」が発表されました!
ハードはPS4で発売時期は2018年初頭だそうです。

据え置き機でのモンハンは本当に久しぶりですね。
私も高画質のモンハンを遊びたいと思ってたので、このニュースは本当に嬉しかったですよ。
6月20日のイベントでは早速実機プレイも公開されるそうで、すでに開発はかなり進んでいるのかも?

こうなったらダブルクロスのことはすっぱり諦めて新作を待つというのも手かもしれないですね・・・。
とは言え、ダブルクロスのアクションも気持ちよくて好きだったので未練があるんですが・・・。

まあ、ダブルクロスの続きをどうするかはもう少し考えたいと思います。
それとは別に「モンスターハンターワールド」の方も期待して待ちますよー!
今後も続報に注目していきましょう。

さて、本題に入りましょう。
本日6月13日、DOA5LRの追加アイテムとしてガストコラボ水着コスチュームが配信開始されました。
今回の衣装はバーチャキャラや不知火舞を除く女性キャラクター計17人に追加されています。

公式に紹介ムービーもアップされていますので、そちらもご覧ください。


今回の衣装はシーズンパス6に含まれていたので私も全員分入手しました。
とりあえず17人分撮影してみたので、購入の際の参考にでもしてみてください。
DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20170613172907続きを読む

DOAX3 黒髪ロングは日本男児の永遠の憧れ

モンハンもラオシャオロン討伐まで来てハンターランクも11になりました。
といっても、G級になってからはオンラインでクリアすることが多くなって純粋に自分の実力ではないんですけどね・・・。

オンラインのサクサク具合を知ってしまうと、どうしても難易度の高いクエストはオンに頼りがちになってしまいます。
これではプレイヤースキルが身につかないので、いずれはソロでも一通りクリアしようとは思いますが。

ダブルクロスを始めた頃はガンランスをメインに使ってたんですが、最近は気が付けばスラッシュアックスばっかり使ってます。
あのザクザク斬ってる感じが好きなんですよ。
特にブシドースタイルとの組み合わせがお気に入りで、ジャスト回避してからダッシュで近づいて斬りつけるのがたまらなく快感!

ブレイブスタイルのスラッシュアックスもただ今練習中です。
イナシで攻撃をしのぎつつチャンスに強変形斬りで強力なコンボを叩き込むのが楽しいんですよね。

しかし、ジャスト回避やイナシが便利すぎて頼りきっちゃってるんですけど、次回作ではどうなるんだろう・・・。
もし削除されたら非常に困るんで、是非とも残してもらいたい。よろしくお願いします。

さて、モンハンの話もほどほどにして本題に入りましょう。
今日はDOAX3で女天狗様、こころちゃん、紅葉ちゃんを撮影してきました。

何故この3人なのかというと、黒髪ロングの美女、美少女を無性に撮影したくなったからです。
黒髪ロングは日本古来からある髪型で大和撫子の象徴ともいえます。
そんな髪型に惹かれるのは日本男児なら当然のことでしょう。

黒髪ロングならではの清楚な雰囲気、上品な色気を皆さんにも感じてもらえれば幸いです。
では、撮影した画像を一気にご紹介していきましょう。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_続きを読む
記事検索