2007年06月05日

本格始動!?

やっぱ月曜メンバーはいいね!ホテル的には厳しいんだろうけど客の出入りも少なくてみんなワイワイできるし(*´艸`)


さて本題、本題も短いが(汗)

なんかいよいよ本格始動みたいですよ?俺のフロント研修(^-^)


フロント研修(^^;)


フロント研修?(・・;)


フロント研修…(゜д゜)


フロント研修!?((((;゜Д゜))))


今日、仕事が終わってタイムカード押しに行ったときのこと

フロントさん「今度ゼペットくんのフロント研修付き合うね」

ゼペ「あ、そのうちお願いしますね(笑)」

フロントさん「いやマジで(-_☆)私とマネージャーのシフトがあったときにいうから(^-^)」


えーっとー…ベテランのフロントさんとちょこっと話したときはうちのホテルは男性は無理だろうって言ってましたけど(汗)マネージャー公認ですか?そうですかぁ…

「お金絡むの恐いんですが…」

ていったら


「お金は私がするから大丈夫だよ(♪^ー')」


いや(♪^ー')じゃないし(汗)

緊急用に俺をフロントに仕立て上げるつもりか_| ̄|○

俺さすがに入試あるから長くても二学期半ばにはやめたいんだが…

あまり信用しないでくれ(/_;)

信頼できるから異例とかそんなのいらないから(*_*)

フロントさんマネージャーさんと早くお近づきになれるかわりになくなるときは信用も一気になくなるやろ°・(ノД`)・°・

研修いつかな…

下手すると今週だろうなぁ…_| ̄|○


erocos at 00:44コメント(2)トラックバック(1) 
バイト 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 京進  [ 京進 ]   2007年06月07日 11:22
京進

コメント一覧

1. Posted by ステ   2007年06月05日 19:47
5
かなりホテル側に入れ込まれていますねー。
でも、う〜ん・・・
辞める予定があるのに研修ですかぁ・・。
言い出しづらいですね・・。
けど、学生になってからもバイトできますものね。
今のうちに色々出来るようになっておくのも良いですね♪

やっぱり仕事の飲み込み早いと重宝がられますね〜(*´ェ`*)
羨ましい限りですw

2. Posted by ゼペット   2007年06月05日 22:30
飲み込みが早いというか男の中では一番年下なので可愛がってもらってます(^^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星