えろだん@今夜のオカズは踊ってみた

Youtubeやニコニコなどの動画サイトで見つけたダンス動画を中心に紹介します。女性が踊る姿を性的な目でしか見られない男性はどうぞこちらへ。

舞い散る桜と揺れる巨乳!最後は乳輪までサービスしちゃう「花よりオカズ」な女の子たちの踊ってみた

みなさん こんにちは、管理人のろだんです。丸二か月ぶりの更新ですね、お待たせいたしました。年度替わりで仕事がバタバタしていたせいもありますが、冬の時期は新規で発掘できる動画が少なく、なかなか更新へのモチベーションを高められずにいました。そうこうしているうちになんと四月、桜の季節となってしまいました。新元号まで発表され、過ぎる時間の早さにただただ驚くばかりですが、一方でようやく春が訪れたかという感じですね。新生活も始まり、なにか変わったことに挑戦したいという女の子たちが「踊ってみた」の世界に足を踏み入れてくれればこれ以上の喜びはありません。もちろん、すでに我々を楽しませてくれている踊り手の方々にも、新作を期待するばかりです。

さて、今年の春は桜が咲いている期間が例年に比べると長いようで、お花見を満喫したという方も多いことでしょう。とはいえ「花より団子」ということわざがあるように、いざ出掛けてみると桜よりも食事やお酒に夢中になってしまうのが人情……そして当ブログ的には団子よりもさらに夢中になれるものに注目したいところですね。そういうわけで今回は季節の風物詩・桜を背景に、自慢のおっぱいを揺らしてくれている「踊ってみた」の作品を三本まとめて紹介していこうと思います。桜も散り際、ここで平成最後のお花見といきましょう(笑)

まず一本目はこちらの作品です。2012年の動画なので画質は物足りないですが、途中での衣装チェンジや思いきった乳揺れなど、オカズにしやすいポイントをきちんと組み込んでいます。


2:30付近、野暮ったいコスプレから谷間ばっちりの衣装へチェンジ。推定Dカップのおっぱいが楽しそうに弾んでいますね。
SnapCrab_NoName_2019-4-14_15-19-40_No-00

続いて二本目は今年の新作、採れたばかりのオカズちゃんです。bilibiliの作品なので視聴はこちらからどうぞ。満開の桜の下、たわわなお胸がその柔らかさを伝えるように弾んでいます。
SnapCrab_NoName_2019-4-12_16-19-32_No-00

ボディラインの分かりづらい衣装、そして下からのアングルにも関わらず、きちんと谷間が確認できるのは見事ですね。まだまだ作品数の少ない女の子なので、今後に期待したいです。
SnapCrab_NoName_2019-4-12_16-21-20_No-00

そして最後、三本目はこちらの巨乳ちゃんです。ルックス、露出度ともに高い水準でまとまっていて、サムネイルの時点でなかなか使いやすそうだなと思える女の子ですね。


ボリューム感のある乳房が飛び出さんばかり!しかし序盤で慌てて果ててはいけません、彼女の本領はここから発揮されるのです(見やすいように画像の色味をやや変更しています)
SnapCrab_NoName_2019-4-14_15-45-30_No-00

順調に踊り、曲が二番に入ったあたりで彼女の乳房にご注目。事前に投稿者のチェックが必ずある「踊ってみた」の動画ではレアケース中のレアケース、なんと乳輪が見えちゃってます。あまりに珍しいことなので、最初はどうせ衣装の一部かなにかだろうと疑っていたのですが、視聴を進めるうちに完全に確信に変わりました。可愛くて巨乳の女の子の乳輪チラリ、これはシコるしかありませんね。読者諸氏におかれましては早めの保存をおすすめします。
SnapCrab_NoName_2019-4-14_15-52-10_No-00

直すそぶりも特にないので、腕をあげるとここまで見えちゃいます。桜一輪よりも可憐な乳輪、これぞ世の男性が本当に待ち望んでいたお花見に他なりません。コマ送りで堪能しつつ、しっかり射精させて頂きました。概要欄にはSNSのアカウントもあったので、気になる方は追ってみてください。もし他に乳輪の見えている画像などがあったら報告してくださいね(笑)
SnapCrab_NoName_2019-4-14_16-4-2_No-00

ふぅ……いかがだったでしょうか。最後の動画は単独記事でも全く問題がないシコリティですが、久しぶりの更新ということで少しだけ多めに紹介してみました。それではまた次回!

某女子アナ似の秋田美人!ぷるぷる揺れる美乳で患者を癒してくれる現役看護師の踊ってみた

こんばんは、ろだんです。

今年は都内でも頻繁に降雪が確認されていますね。関東以北の方からすれば、大して積もりもしない雪で騒いでいる東京の人間は滑稽かもしれませんが、公共交通機関への影響もあって、実際に働いているとなかなか大変なんですよね。本当にたまにしか降らないので「雪に備えて交通網を整備しよう」ともならないところが厄介です。積雪対策を忘れたころに雪が降る、東京がいつまでたっても雪に強くならないのは、大して雪が降らないからともいえそうです。

さて、今回 紹介するのは、秋田県出身の踊り手さん(右)です。当時、カ〇パンに似ていると話題になったルックスは、美人が多いことで有名な秋田ならではといえるでしょう。雪国ならではの白い肌、そしてぷるぷると小気味よく揺れる美乳が視聴者を引き付けました。


決して大きくはないものの、開幕から楽しませてくれますよ。
【りこち。】アンバランスヒーロー 踊ってみた 【ろぱっち】

こちらの動画では、あざといメイドコスチュームでシコリティを自然にアピール。これまで何人もの男に言い寄られてきたことで、自然と男心を捉えるのも上手になったんでしょうね。


ときどきその控えめな胸の谷間が見えるのですが、画質の関係でいまいちです。折角の色白美乳なんですから、画質のほうも綺麗に仕上げておいて欲しかったですね。
SnapCrab_NoName_2019-2-12_15-34-24_No-00

Twitterを確認するかぎり、なんと去年の春から看護師として勤務されてるようで、とても新作を投稿できるような状況ではないようですね。病院勤めは激務で有名ですから、仕方のないことでしょう。いずれ落ち着いたら、また撮影に挑戦して欲しいものです。そのときはぜひナース服で踊ってもらえると、病院での彼女の性欲処理姿を妄想して気持ちよく抜けそうです(笑)

Twitterを漁ったら水着写真などが見つかったので貼っておきますね。それではまた次回!
DNdgYanVQAEawAMDNdgYalUQAARBdg
BvQK_nuCEAIv9or

小生意気な絶品太もも!台湾JCのすべすべプルプルなショーパン下半身が堪らないエロダンス

肉眼では追えない女体の艶めかしさを それこそ嘗め回すように繰り返し堪能できることが、ダンス動画の醍醐味だと思っているのですが、その点において高画質&適切な被写体距離を備えた作品というのは、それだけで価値がありますよね。そういった作品は ときに下半身に即座に訴えかけてくる力を持ち、細かい好みや性癖の壁などモノともしないことがよくあります。

さて、今回 紹介するオカズちゃんは台湾のダンスイベントに参加したJC二人組です。幼さと色っぽさが交じり合う絶妙な身体つきに、10代のきめ細やかな肌を堪能しやすいショーパンスタイル、それらを4Kという高画質で余すことなく撮影されています。


最初の注目ポイントは、開幕の腰をくねらせる動きに連動してプルプルと揺れる太ももです。胸は年相応ですが、腰回りだけはしっかり発達していて、いつでも男を迎え入れられそうですね。とりあえずGIF画像を作っておいたので、雰囲気だけでも味わってみてください。
bandicam 2019-01-30 12-53-07-560-セグメント 1

踊っているのは二人ですが、管理人のお気に入りはやはり赤い服の女の子。この子のほうが踊りのキレが良く、その分だけ太ももがたくさん震えているんですよね。ときどき見せる小生意気な笑顔も、この年齢にして男のツボを心得ている感じがあって堪りません。遊び半分で男を誘惑しているとどういうことになるのか、お仕置きがてらきっちり教えてあげたいです(4545
SnapCrab_NoName_2019-1-30_13-50-46_No-00

目の前にいたら、思わず触りたくなるような絶品太ももですね。そのプリプリの太ももに男性器を挟みこんで、好き勝手にオナニーしてみたいな(4545
bandicam 2019-01-30 12-38-46-157-セグメント 1

こちらは別角度です。4K動画のあとだと、どうしても物足りなく感じてしまいますが、この動画のおかげで彼女たちがJCであることが分かりました。


ふぅ……太ももをメインのオカズにしてシコることは滅多にないのですが、久しぶりにやられましたね。これも高画質の為せる技といえましょう。それでは、また次回の更新で!
スポンサーリンク
  
  
えろだんのTwitter!
更新の通知や情報交換など!
最新コメント
  
タグ絞り込み検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  
スポンサーリンク
  
  
記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
本文
  
えろだんを応援!
  
ブログランキング