えろだん@今夜のオカズは踊ってみた

Youtubeやニコニコなどの動画サイトで見つけたダンス動画を中心に紹介します。女性が踊る姿を性的な目でしか見られない男性はどうぞこちらへ。

白いデカブラに包み込まれたよさこい乳房!準備万全とばかりに巨乳を揺らしまくる性欲強そうなブラチラお姉さん

前回は激しいダンスでブラが外れる女の子を紹介しましたが、あれってあらかじめ激しい踊りをすることが分かっていたのに、相応の対策をしなかった未熟さゆえのハプニングといえますよね。もちろん、それで新たなオカズが得られたわけですから、感謝こそすれ批難の意など微塵もありませんが、きちんとブラの状態を把握していたら防げたはずのものでした。

さて 今回紹介するのは、そういったハプニングへの対策なのか、がっちり太めのブラジャーで乳房を支えているよさこい踊りのお姉さんです。決して外れることのないブラホックに安心しているのか、照りつける日差しのもと、荒々しい踊りで最初から最後まで揺らしまくりです。


目立ったハプニングこそありませんが、おっぱいは激しく揺れていますし、なにより前かがみになるたびにチラリと覗くブラ&谷間のセットがエロいですね。一時停止必須ですが、4Kという高画質に加え、絶好の位置取りということもあって、キャプ画のようなブラチラが何度も確認できます。仕様によって画像が小さく分かりづらいので、ぜひ動画で確認して下さい。余談ですが、管理人はこういう谷間と一緒に拝めるタイプのブラチラが一番好きです。
SnapCrab_NoName_2018-8-18_22-13-1_No-00

悪戯っぽい笑顔に豊満な身体つき、そして何度もブラチラするサービス精神、間違いなく性欲強いお姉さんですね。踊りで火照った身体のまま、一発お願いしたいです。
SnapCrab_NoName_2018-8-18_22-12-6_No-00

他にも法被の隙間からブラ紐、そして脇からブラのホック部分が確認できる場面も複数あります。激しい踊りのときはこれくらいのデカブラがやっぱり安心です(笑)
SnapCrab_NoName_2018-8-18_22-11-37_No-00

SnapCrab_NoName_2018-8-18_22-14-17_No-00

こちらは同じチームの別動画です。メインのお姉さんは違いますが、やはり激しい乳揺れを披露してくれています。胸元が緩い衣装と言い、もしかしたらおっぱい担当みたいなのが代々引き継がれているチームなのかもしれませんね(笑) それでは、また次回の更新で!

激しいダンスにブラも限界!ホックが外れていつもより多めに揺らしちゃった台湾の巨乳女子

こんにちは、ろだんです。暑さが戻り、またしばらく寝苦しい夜が続きそうですね。

さて、今夜のオカズは、台湾のダンスイベントに参加している女の子たちの一人です。その見た目やダンスのクオリティから察するに、ほぼ間違いなく素人(おそらくは女子高生)だと思うのですが、概要欄や関連動画を調べても、確信のもてる記述がなかったため、タイトルではただ単に「女子」としました。被写体が何歳かというのは、シコリティに直結する要素なので、投稿者の方には出来るかぎり詳細な情報を記載するようにして欲しいものですね。

2010年に撮影されたものですが、珍しくフルHDで視聴可能です。まぁそれでも微妙に画質が荒いのですが、この辺の事情は門外漢なのでよく分かりません(笑)


注目したいのは、ダンス開始時に一番右端にいる女の子です。引き締まったウエストとは対照的に、しっかりと膨らんだお胸がエッチですね(キャプ画では右奥の子)
SnapCrab_NoName_2018-8-10_15-8-45_No-00

そして注目していると気づくのですが、この女の子、やたらとブラ紐がズレてくるのを直しているんですよね。1:10、1:39、1:47、2:16と短時間で何度も気にしています。もしかしてブラジャーのサイズが合ってないのかな? と気にしつつ、視聴を再開した直後でした。

完全にブラのホックが外れていますね。ブラ紐がすぐにズレていたのは、おそらくホックの掛かりが甘かったせいなのでしょう。そこへきて飛んだり跳ねたりとおっぱいを上下に揺らしたせいで、ついにブラジャーも限界を迎えてしまったわけです。
SnapCrab_NoName_2018-8-10_15-29-15_No-00

ホックが外れたあとは、やはりいつもより揺れが大きくなっているような気がしますね。それでも決して振りを控えめにする様子などなく、きちんとやりきった彼女には称賛と感謝の拍手を送ってあげたいです。珍しいタイプのハプニングだったので、なかなか興奮しました。
SnapCrab_NoName_2018-8-10_15-44-10_No-00

ダンスが終わったあと、慌ててホックをつけ直す仕草も羞恥心を感じられてそそりますね。もしこのまま踊り続けていたら、胸ポチも拝めたかもしれませんが、それは求め過ぎというものでしょう。素人のダンスシーンを煽情的に演出するハプニング、やはり堪りませんね。

それではまた次回の更新で!

Twitterで水着のお披露目!みんなでプールに出掛けるくらい仲良しチームのおっぱいちゃんが踊ってみた

学生を中心に女の子の時間に余裕が生まれてくるこの季節、いつもより投稿数が増加傾向にある動画のチェックはもちろんですが、ブログの管理人としてはもうひとつチェックをおすすめしたいものがあります。古参の方にはもはや常識かもしれませんが、そう、SNSですね。

動画では分からなかった胸のボリュームや谷間などが拝めるSNSの写真は、その子の踊る姿と合わせて楽しむことでシコリティを増幅します。とりわけ、この時期に出会いやすい水着写真は見つけたら保存必至です。最低でもお気に入りの女の子くらいはチェックしましょう(笑)

さて、そういうわけで今夜のオカズはこちらのチームのおっぱいちゃん。仲良し三人組でよく動画を投稿しているのですが、ひときわ目立ったお胸のボリュームに視線が釘付けです。


サスペンダーに挟まれて強調された豊満なバストがとってもエッチ。ホールドが強いのか激しい乳揺れは確認できませんが、それでもゆさゆさと左右に振るシーンなどは見ごたえ十分。
SnapCrab_NoName_2018-8-4_16-12-35_No-00

こちらでは三人組ではないものの、やはり仲良しのお友達と一緒に撮影。他にも投稿作品はいくつかありますが、衣装のフィット感はこれが一番かと思います。


両腕を上げておっぱいアピール。キャプ画に相応しいシーンを探すためにリピートしていたら危うく発射しそうになりましたが、今回はこれがメインではないのでなんとか我慢。
SnapCrab_NoName_2018-8-4_16-33-25_No-00

さてこのオカズちゃん、おっぱいは明らかに大きいのですが、動画では一度も激しい乳揺れや谷間を披露していないのが管理人としては難点でした。そこで本題に繋がるのですが、この子にお世話になるときはTwitterに上げられていた水着写真を併用することが多いんですね。

今回は過去に上げられていたもの、および本日取れたてのオカズ写真を載せておくので、どうぞお納めください。以前に紹介したみか〇ぬちゃん含め、この夏はあといくつの水着写真に出会えるか楽しみですね。余談ですが、動画を再生しつつ、水着で露わになったスケベ乳を別ウィンドウで眺めてシゴくとかなり気持ちいのでおすすめです(笑) それではまた次回!
CpaBKd1UAAAv5txCpaBKdoUAAAIprHCpZKsbqUkAAfxyUDjuhsZXUYAIgLsY
DjuhsZSU4AANPmU
スポンサーリンク
  
えろだんのTwitter!
更新の通知や情報交換など!
  
月別アーカイブ
最新コメント
  
タグ絞り込み検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  
スポンサーリンク
  
  
記事検索
メッセージ

名前
本文
  
えろだんを応援!
  
ブログランキング