えろだん@今夜のオカズは踊ってみた

Youtubeやニコニコなどの動画サイトで見つけたダンス動画を中心に紹介します。女性が踊る姿を性的な目でしか見られない男性はどうぞこちらへ。

ハッピーな乳揺れでイっくよー!楽しそうにおっぱいを弾ませてくれるオカズちゃんたちの踊ってみた

こんばんは、ろだんです。

長引いた梅雨が明け、いよいよ暑さが本格化してきました。天気予報によると、都内ではしばらく真夏日が続くようです。外出の機会が減っているとはいえ、まったく出掛けないわけにもいきません。感染症対策+小まめな水分補給で、この夏を無事に乗り切りましょうね。

さて、今回の記事は楽曲統一。音楽を「ビバハピ」に限定して紹介していきます。経験がある方も多そうですが、この界隈に長くいると、どの曲がどれくらいのシコリティを持つかなんとなく分かってきます。なかでも「ビバハピ」はジャンプやターンが多いので、乳揺れ・パンチラどちらの期待も抱かせる良楽曲ですよね。新旧含めて5作品を紹介していきましょう。

まず一本目はこちら、2013年の作品です。再生数もそれなりなので、有名かもしれません。


注目はピンクのスカートを履いている女の子。ビバハピはAメロでもBメロでも勢いをつけたターンがあるのですが、そこで大胆なパンチラを拝ませてくれます。
SnapCrab_NoName_2020-8-4_18-14-3_No-00

続いて二本目も海外勢。見どころは一目瞭然、右の子の凶悪なまでの乳揺れです。再生回数は多いですが、いつの間にか限定公開になっていたので知らなかったという方はぜひ。

ここまでの乳揺れはなかなか拝めません。むっちりしたお尻のチラリズムもエッチ♡

続きまして三本目、ここからは国内編です。まずはこのお姉さん(右)のお乳でシコりましょう。やや白が強いですが、輝度を調整することではっきり揺れを拝めるようになります。同時に強調されるスケスケのインナーがこれまたエッチで興奮を高めてくれますね。


開幕から笑顔でおっぱいを揺らしてくれるのがビバハピの良いところですね。明るい楽曲なのでこちらもぱぱっとズボンを下ろし、楽しくオナニーできちゃいます(4545
SnapCrab_NoName_2020-8-5_7-28-48_No-00

お次は四本目、近ごろ投稿されたばかりのオカズちゃんです。といってもこの子自体は何度かコミュニティの掲示板で言及されていたので、まさに注目株という扱いでしょうか。


決して派手な揺れ方ではないものの、内側のボリュームをしっかり主張してくるタイプの乳揺れです。綿みたいにふわふわなパイオツの感触を想像しながら楽しみましょう(4545
SnapCrab_NoName_2020-8-5_7-30-46_No-00

最後はこちらの動画です。冒頭でビバハピ特集と言われ、この作品を思い浮かべた読者も多いのではないでしょうか。素朴な格好なのに、おっぱいはこれでもかと強調するオカズちゃん。そのギャップに管理人のマイクも準備オッケー、もはや限界ぎりぎりです(笑)


ビバ巨乳・ビバ乳揺れ♡ ぴったりニットで強調され、いやらしく揺れるお乳を凝視しながらのオナニーでみんなハッピー(4545……あ、そろそろイキそう……でるでる射精る!ぐりーんてぃーよりお似合いの特濃カルピスそのおっぱいにご馳走しちゃうぅぅ!!(ドピュ!!
SnapCrab_NoName_2020-8-5_7-22-45_No-00

……ふぅ、いかがだったでしょうか。やはり「踊ってみた」でシコると濃いのが出ますね。

それではまた次回の更新で!

【有料】8/1~8/16までPcolleで半額ポイント還元セール開催中!

すでにご存じの方もいそうですが、本日よりPcolleで半額セールが始まりました。

当ブログで過去に紹介したものの大半がセール対象となっています。

ポイント還元なので実質半額という扱いになりますが、お得なことに違いはありません。

このタイミングで紹介したい動画については後日書きますが、とり急ぎお知らせまで!

セール対象商品の一覧へはこちらからどうぞ。

Pcolle

sale_now_550x210

おっぱいいっぱい夢いっパイ!惜しげもなく脱いでエッチな谷間を見せつけまくる女子大生たちのダンス

こんにちは、ろだんです。

本日8月1日は、誰が呼んだか「おっぱいの日」ということになっています。主にSNSを中心としたネット文化でしか市民権は得ていなさそうですが、それはそれ。これからもシコれるおっぱいなダンス動画が末永く投稿されていくことを願って、記事にしておこうと思います。タイトルにもあるように、今回は谷間がはっきり確認できる女子大生たちのダンス動画をまとめました。どうぞご賞味ください。

さて、まず一本目はこちら。男の性欲をピンポイントで煽るために生まれたジャンル、バーレスクを踊っている女子大生たちです。一人残らず胸元が開放的なのが流石ですね。


今年は新歓活動も自粛したサークルが多かったので、悔しい思いをした新入生も多かったことでしょう。例年ならこのように眼前で沢山の生乳を拝めたでしょうに、本当に可哀想です。
SnapCrab_NoName_2020-8-1_12-50-4_No-00

続いてはこちらの動画、一本目と同様にバーレスクです。やはりジャンルがジャンルだけあって衣装はセクシー。日本だろうと台湾だろうとJDっていうのはエッチなんだなぁ。


好みは分かれそうな顔ですが、巨乳ちゃんをアップで撮影する瞬間もありますよ。
SnapCrab_NoName_2020-8-1_12-59-28_No-00

三本目はこちら。曲調こそ違えど、こういうのもバーレスクというのでしょうか。長年こういう作業を続けていますが、いまだによく分かりません、まぁエッチならなんでもいいか(笑)


これまた谷間丸出しのスケベ衣装ですが、カメラが引いたり近づいたりの繰り返しなので、落ち着いて楽しめない点が残念。露出度の割に再生数が少ないのもそのせいでしょう、サムネイルも引きの画像ですしね。撮影時間は申し分ないので、近距離版のみを投稿していたら結構なシコリティだったはず。JDならオカズになるという覚悟をちゃんと持ってほしいですね。
SnapCrab_NoName_2020-8-1_13-18-36_No-00

続きましてはこちらのダンス。雰囲気はうってかわってラテンの明るいリズムに合わせてJDたちが踊ります。統一感のあるビキニスタイルが素敵ですね。


ダンスの前に男たちから冷やかされるシーンがあり、その場の雰囲気が伝わってくるのは良いですね。これから視姦されるという意識を女の子たちもしっかり感じてそうです。ただ照明が暗いのと、お世辞にもおっぱいの大きな女の子が見当たらないので、実用性は乏しそうです。
SnapCrab_NoName_2020-8-1_13-38-53_No-00

最後はこちらの動画……といっても今さら紹介するまでもなく有名ですね。投稿された当時、ちょうどプライベートが忙しくて紹介できなかったものの、余裕で単独記事なるレベルの動画でした。4K画質で味わえる巨乳JDたちの乳揺れがエロ過ぎてオナニー不可避です。


どの女の子も平均以上のルックスかつ巨乳ちゃんの数も多いため、良い意味で視点が定まりませんね。管理人のお気に入りは二人いて、一人目がこの乳揺れが激しい色白巨乳ちゃん。
SnapCrab_NoName_2020-8-1_14-18-36_No-00

そしてもう一人が谷間の黒子がセクシーな美人ちゃんです。この子は他の子と違ってレース付きの生ブラっぽいものをしている点もスケベでグッド。自然とちんちん勃っちゃいます(4545
SnapCrab_NoName_2020-8-1_14-13-48_No-00

こうして並べると圧巻ですね……これだけ露出に抵抗がないと、普段から周囲の男たちにもオカズを提供しまくりなんでしょう。まったくけしからんおっぱいたちですが、悔しいかなキャプチャーを撮るためにスロー再生していたらギンギンに勃起してしまいました。もはや我慢の限界……今日は彼女たちのいやらしお乳を使ったパイズリ妄想でどぴゅどぴゅイク!!
定 1

ふぅ……いかがだったでしょうか。おっぱいの日に相応しく結構な量を紹介しましたが、ひとつでもお役に立てる動画が見つかったなら幸いです。それではまた次回の更新で!
スポンサーリンク
  
  
えろだんのTwitter!
更新の通知や情報交換など!
最新コメント
  
タグ絞り込み検索
  
スポンサーリンク
  
  
記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  
えろだんを応援!
  
ブログランキング