これまで管理人が紹介を保留してきた踊り手のなかには、いずれシコれる新作が投稿されたらそのタイミングで取り上げようと思っている女の子たちが何人かいます。普通のアイドルと違って「踊ってみた」の女の子はいつの間にかひっそりと引退していることもあるので、これ以上待っていても意味がないんじゃないかとやきもきすることが多いのですが、そういうなかで新作が投稿されると、動画のシコリティを抜きにしても感動するものがありますね。

さて、今回はそんな長らく新作待機中だったオカズちゃんの一人が、ようやく動画を投稿してくれたので紹介しておきます。bilibiliにて「等差数列」というグループで踊っている「九命」ちゃん、動画を見れば分かりますが、メンバーの中で一人だけ明らかに胸が大きいです。本人もそれを自覚し、武器として使うことを心得ているのでしょう。半分近くの作品で谷間を露出している、いわゆるおっぱい担当です(動画の視聴はこちらのリンクからどうぞ)

小生意気な顔つきに大きな乳房、いかにも性欲強めなお姉さん(左)って雰囲気でイイです。
SnapCrab_NoName_2018-6-25_21-23-12_No-00

しかし九命ちゃんの素晴らしいところは、おっぱいだけでは飽き足らず他の部分でも積極的にオカズを提供してしまうところです。こちらは上の動画のオマケ作品なのですが、1:29秒付近や3:40秒付近にご注目。オマケと思って油断したのか、それとも照り付けてきた日差しの悪戯かは分かりませんが、とにかく黒タイツ越しに白パンのサービスです。
SnapCrab_NoName_2018-6-25_21-42-8_No-00

さらにこちらの動画でも当たり前のようにその豊満な谷間を露出しつつ、タイツ越しになにやら白いものをうっすら透けさせています。これが下着かどうかは微妙なところですが、投稿されている動画から推測するにスケベな女性であることに間違いなさそうです。
SnapCrab_NoName_2018-6-25_21-55-25_No-00

加えて、この動画のオマケでは至近距離での仰向けおっぱいも披露。まるで事後のような色っぽい表情と、その深い谷間に色々な妄想が膨らみます(笑)
SnapCrab_NoName_2018-6-25_22-3-28_No-00

さてそんな九命ちゃんの新作がこちらです。いつものグループではなく、男が混ざっているのが難点ですが、その露出は過去最高峰。ひとつ前の投稿から一年半以上経っていることもあって、画質の向上も嬉しいですね。待っていた甲斐があるというものです。

露出度高めな、暴力的パイオツに無理やり興奮させられちゃう(4545
SnapCrab_NoName_2018-6-25_22-56-47_No-00

しかし画質が上がったことで弊害も生まれてしまいました。今作でも随所でパンチラの片鱗が感じられるものの、一番の見どころと思われるシーンが編集で隠されてしまっています。「あ、今回は生パンだな!」という期待を直前まで煽っておきながら、この仕打ち……画質が上がったゆえの結果でしょうが、まったくもって残念です。昔からパンチラしてきたんだから、どうせならがっつり至近距離で見せつけて欲しかったですね。
SnapCrab_NoName_2018-6-25_22-25-47_No-00
SnapCrab_NoName_2018-6-25_22-32-40_No-00

悔しいので編集漏れがないか探していたら、2:24秒の一瞬だけですが、回転の勢いでペチコートがまくれ上がって生パンがお披露目されていました。
SnapCrab_NoName_2018-6-25_22-13-25_No-00

まぁ、もともとがおっぱい担当のオカズちゃんなので今回はこれくらいで許しますが、次回作ではオカズとしての意識向上にも期待したいところですね。それではまた次回の更新で!