一般的に「踊ってみた」において、背景(撮影地)は大切な要素ですが、だからといってこうも暑い日が続いているときに、わざわざ屋外で撮影するのは感心できませんよね。暑さのせいで踊りづらいでしょうし、リテイクも大変です。もちろん日差しが照り付けるなか、薄着で踊る女の子たちは魅力的ですが、それで体調を崩しては本末転倒といえるでしょう。

要するに、こういう季節こそ、今では随分と珍しくなった自宅での「踊ってみた」を盛り上げる機会なのでは? と管理人は思うわけです(笑) 冷房の効いた涼しい部屋で、心置きなくダンスに集中できる環境は女の子にとっても願ったり叶ったりでしょう。自室を公開するにあたって多少のお手入れは必要でしょうが、掃除と思えばさして気にならない、むしろ一石二鳥のはずです。……まぁ私がそのシチュエーションに望むのは、自室というプライベートな空間によって生じる油断・隙のシコリティに他ならないわけですが、それはそれというやつですね(笑)

さて、そういうわけで今夜のオカズは、自宅で動画を撮影した結果、部屋着からおパンツが透け透けだった女の子たちです。懐かしいものから最新のものまで、四本続けてどうぞ。

まずはこちらの二人組、パン線が拝めるのは1分過ぎからです。


2010年の動画なので画質は荒いですが、プリっとした小ぶりなお尻がキュートですね。両手に収まるサイズ感なので、好き勝手にがしがし使ってあげたくなります。
SnapCrab_NoName_2018-7-19_20-14-15_No-00

続いてはこちらのオカズちゃん。かなり有名な子ので、すでにお世話になったことがある方も多いでしょう。3:50からパジャマに着替えて、プリケツからのパン線お披露目です。


お風呂上がりの匂いが漂ってきそうな可愛らしいパジャマ姿に透けパンの組み合わせ……エッチですね。管理人は生粋の乳派ですが、彼女には何回か搾られた過去があります。
SnapCrab_NoName_2018-7-19_20-31-19_No-00

お尻の柔らかさと温もりがそのまま伝わりそうな薄手の生地、思わず擦りつけたくなる(4545
SnapCrab_NoName_2018-7-19_20-34-36_No-00

続いてはbilibili動画からの紹介です。ルックスだけなら今回の記事でピカイチと思われる女の子。いつものように視聴はこちらのリンクからどうぞ。
SnapCrab_NoName_2018-7-19_20-52-56_No-00

彼女の場合、厳密にいえば透けているのはハーパンなのですが、動画で確認するとお尻の当たりにも食い込みが出来ているのが分かります。ルックスを加味すればまぁ悪くはないですね。
SnapCrab_NoName_2018-7-19_20-52-27_No-00

最後もbilibili動画から、透けパンの撮れ高でいえば、これを凌ぐものはそうないと思われる作品です。再生すればすぐに分かりますが、この動画の特筆すべき点は、女の子が最初から最後まで後ろ向きに踊っていることですね。しかも正面には大きな鏡を用意してあるので、踊っているときの表情などもばっちり見てとれます。視聴はこちらのリンクからどうぞ。
SnapCrab_NoName_2018-7-19_21-32-9_No-00

そしてそんな尻フェチ歓喜のアングルでありながら、薄手のハーパンを着用し、懸命にお尻を振ったり突き出したりするので、必然的に視聴者に届けられる映像はこのようになります。パンティのタグまで透けて見える、完璧にスケベな透けパンです。欲を言えばスタイルが自分の好みからちょっと外れていますが、それを補うだけのシコリティはあると思いますね。
SnapCrab_NoName_2018-7-19_21-14-56_No-00

彼女は同様のアングルで他にもいくつか投稿しているので、気になる方はマイリスト(?)を漁るか、「鹰少」という名前で検索して下さい。bilibili動画はこのようにひとつのページから複数の動画が切り替えられるようになっていることもあるので、そちらもお忘れなく。

それではまた次回の更新で!