こんにちは、管理人のろだんです。

さて本日は記念すべきオナニーの日(0721)ということで、皆さんの一日が捗るよう 私がかつて保存した動画のなかから、現在はすでに削除されてしまったハイシコリティな作品のひとつを共有したいと思います。いずれ紹介しようと温めていたら いつの間にか消されていたときはどうしようかと思いましたが、今では当ブログのコミュニティもかなり賑わってきたので、そちらにアップロードすれば問題はないでしょう。

それでは、良きオナニーの日を!

……と言いたいところですが、これだとあまりに素っ気ないので、いくつか補足をします(笑)

こちらは、今回 管理人が共有する作品の女の子が映っていた、別の動画です。コミュニティの動画へ直行してしまう前に、そのルックスくらいは確認してみるのも悪くないでしょう。


ピンクのタンクトップにアニマル柄のパンツというファッションセンスはちょっと理解しがたいものがありますが、生意気そうな顔つきと発育途上のボディがオカズセンサーに響きます。立ち振る舞いから推測するに、グループの中心的存在である可能性が大きいですね。こういう子をオカズにシコシコするのは非常に気持ちが良いものです。ちなみに、コミュニティのほうの動画では、もう少し普通の恰好をして踊っていますのでご安心を(笑)
SnapCrab_NoName_2018-7-21_10-32-57_No-00

この動画ではがっちりホールドされているので乳揺れはほぼ拝めませんが、谷間は見られます。オマセなJCのオカズアピールで準備運動といきましょう。
SnapCrab_NoName_2018-7-21_10-31-51_No-00

さて、あえてこの記事ではメインのキャプ画は控えておきますが、そちらのシコリティはこの動画とは比較になりません。胸チラや乳揺れが大好物の諸兄には堪らないものがあるでしょうし、彼女の見た目やスタイルが好みではないという人でも、一見の価値があるハイシコリティな動画になっていると思います。ぜひ一度はご覧になって頂き、少なからずオナニーの日に役立てて頂ければ、管理人としては幸いです。

またコメントも絶賛募集中ですので、記事やコミュニティで感想を頂けると嬉しいです(といいながら最近、全然返信が出来てませんが全部ちゃんと読んでますありがとうございます)

それでは改めて、良きオナニーの日を!