学生を中心に女の子の時間に余裕が生まれてくるこの季節、いつもより投稿数が増加傾向にある動画のチェックはもちろんですが、ブログの管理人としてはもうひとつチェックをおすすめしたいものがあります。古参の方にはもはや常識かもしれませんが、そう、SNSですね。

動画では分からなかった胸のボリュームや谷間などが拝めるSNSの写真は、その子の踊る姿と合わせて楽しむことでシコリティを増幅します。とりわけ、この時期に出会いやすい水着写真は見つけたら保存必至です。最低でもお気に入りの女の子くらいはチェックしましょう(笑)

さて、そういうわけで今夜のオカズはこちらのチームのおっぱいちゃん。仲良し三人組でよく動画を投稿しているのですが、ひときわ目立ったお胸のボリュームに視線が釘付けです。


サスペンダーに挟まれて強調された豊満なバストがとってもエッチ。ホールドが強いのか激しい乳揺れは確認できませんが、それでもゆさゆさと左右に振るシーンなどは見ごたえ十分。
SnapCrab_NoName_2018-8-4_16-12-35_No-00

こちらでは三人組ではないものの、やはり仲良しのお友達と一緒に撮影。他にも投稿作品はいくつかありますが、衣装のフィット感はこれが一番かと思います。


両腕を上げておっぱいアピール。キャプ画に相応しいシーンを探すためにリピートしていたら危うく発射しそうになりましたが、今回はこれがメインではないのでなんとか我慢。
SnapCrab_NoName_2018-8-4_16-33-25_No-00

さてこのオカズちゃん、おっぱいは明らかに大きいのですが、動画では一度も激しい乳揺れや谷間を披露していないのが管理人としては難点でした。そこで本題に繋がるのですが、この子にお世話になるときはTwitterに上げられていた水着写真を併用することが多いんですね。

今回は過去に上げられていたもの、および本日取れたてのオカズ写真を載せておくので、どうぞお納めください。以前に紹介したみか〇ぬちゃん含め、この夏はあといくつの水着写真に出会えるか楽しみですね。余談ですが、動画を再生しつつ、水着で露わになったスケベ乳を別ウィンドウで眺めてシゴくとかなり気持ちいのでおすすめです(笑) それではまた次回!
CpaBKd1UAAAv5txCpaBKdoUAAAIprHCpZKsbqUkAAfxyUDjuhsZXUYAIgLsY
DjuhsZSU4AANPmU