生粋のおっぱい星人として、いまさら女性の乳房になぜ劣情を催すかなどという話は「理屈は不要、ちんこに従え」としか思わない管理人ですが、生物学的にいえば、それは乳房がお尻の代替物だからだそうです。遠い昔、我々がまだ四足歩行だった頃、雌の魅力はその大きくて健康的なお尻にありました。目の前をぷりぷりと揺れる雌尻に、先祖たちは興奮したわけです。

しかし二足歩行へと進化したことで、お尻は見えづらくなりました。これは雄だけでなく、雌にとっても死活問題です。いかに健康的なエロボディであっても、効率的にセックスアピールが行えなければ意味がないですからね。このような経緯で、二足歩行の視界でも見えやすい位置に お尻に代わるアイコンが必要になって発達した器官、それがおっぱいであるというのが生物学的見解のようです。もちろんおっぱいがお尻の代替物であると知ったからといって、簡単に乳派からお尻派に乗り換えられる程度の好みなら、初めからおっぱい星人など名乗っていないわけですが、まぁ大きなお尻にも息子が反応するという点は認めておきましょう(笑)

さて、そういうわけで今回は久しぶりに「踊ってみた」のカテゴリから、乳派の管理人が不覚にも興奮してしまった二人のエロ尻女子を紹介します。またお尻の魅力は普通の衣装だと分かりづらいことが多いため、ショーパンで下半身のシルエットが分かりやすかった子を選出しました。お尻派はもちろん、太もも好きな読者諸氏にも気に入っていただければ幸いです(笑)

まず最初はbilibili動画から、透き通った肌にもちもちの身体つきがエッチなオカズちゃんです。いつものように動画はこちらのリンクからどうぞ。
SnapCrab_NoName_2018-10-22_22-30-33_No-00

この娘はおっぱいも結構あるので、厳密にいえば今回の趣旨から外れるのですが、最初に見つけたときに注目したのがその下半身の肉付きだったので、ここで紹介しておきます。いやらしく育った女体のラインとベビーフェイスのギャップがそそりますね。綺麗なおへそも好感触。
SnapCrab_NoName_2018-10-22_22-42-0_No-00

お尻を突き出し、おねだりポーズです。あちこち柔らかそうなので、きっとふわとろ名器ですね。真っ白いお尻が赤くなるまで、後ろからパンパンしたらとても気持ちよさそう。
SnapCrab_NoName_2018-10-22_22-37-41_No-00

二人目のオカズちゃんはこちら。アカウント名が韓国語になっていますが、コメントなどから察するに、普通に日本人のJKですね。名前を翻訳するとオトハとなるので、あるいはそれが本名かもしれません。オトハちゃんを見つけたときは、そのダンステクから繰り出されるいやらしい腰つきにアスカちゃんの再来を感じたのですが、残念ながらその後の投稿が伸びませんでした。エロコメで投稿が止まっては勿体ないと 紹介を見送っていたのですが、どうにも動きがないので紹介しちゃいます。ちなみに今回の記事は、この子ありきで書き始めました(笑)

開幕いきなり安産型のデカ尻をくねらせる童顔JK……これには乳派の管理人も降参してズボンを脱ぎました。確かにお尻を使ったセックスアピールも大事なようです(4545
SnapCrab_NoName_2018-10-22_23-16-50_No-00

普通の女の子とは違って、オトハちゃんは明らかに引き締まったボディをしている点も良いですね。筋肉があってなお隠しきれないデカ尻、これは絶品といえるでしょう。
SnapCrab_NoName_2018-10-22_23-22-47_No-00

これだけダンスが上手ければ、ベッドでも存分に楽しめるでしょう。その締まりの良さはどんな体位でもアドバンテージ、大概の男は簡単にノックアウトできるはずです。

うぅ……今夜は童顔デカ尻JKのセックスアピールダンスでイクっ!
SnapCrab_NoName_2018-10-22_23-38-35_No-00

2020.7.4 追記
オトハちゃんの動画が削除されていたのでコミュニティに追加しました。当時は紹介できなかったおまけもあるので、気になる方はぜひ。熱いコメントもお待ちしています(笑)
名称未設定 ot