こんにちは、ろだんです。

皆さま、そろそろお正月気分は抜けたでしょうか。年末年始に食べたり飲んだりを繰り返したせいで、体重が増えてしまったという方もいるかもしれませんね。ただ体型が崩れてしまうのは悲しいことですが、それでもそれだけ自由に飲食が行える世の中はやはり幸福でしょう。それというのも、とある下着メーカーの調査によると、豊かな食生活や健康福祉の充実によって 日本の女性の発育がどんどん良くなっているようで、全体で見るといまやCカップ以下の女性の方が少数派らしいです。これは生粋のおっぱい星人である管理人のような男性には嬉しいニュースですね。おっぱいが大きい女性が増えれば、単純に乳揺れが拝めるダンス動画も増えるはずです。福祉の充実と拡充、この国にとって非常に大切なことですね。

さて、そんなわけで本日のオカズ動画はこちらです。地方の医療福祉大学で勉学に励みながら、一方でダンスサークルで青春の汗を流している女子大生たちの学園祭での一幕です。


このチームにはぱっと見でオカズになりそうなボインちゃんが二人いますね。一人目はこの女の子、ややぽっちゃり気味でルックス的にも物足りないものがありますが、パイオツのボリュームはチームで一番といえるでしょう。自分の武器をきちんと使っていて好感が持てます。
SnapCrab_NoName_2019-1-10_0-2-38_No-00

そして二人目がこの子です。おっぱいは一回り小さいですが、それでもきっちり揺らしてくれていますね。小生意気な顔もシコりやすく、管理人はこっちがお気に入りです(笑)
SnapCrab_NoName_2019-1-10_0-17-3_No-00

この子の特筆すべき点は、他のメンバーが衣装の下にインナーを着ているなかで、一人だけ自前のブラジャーをしていることですね。激しく踊っている最中にちらちらと見え隠れする生ブラのせいで、ダンスに集中できなかった観客も多いことでしょう。
SnapCrab_NoName_2019-1-10_0-13-28_No-00

個人的にはこうやって谷間越しに見えるブラチラが一番好きです(4545 福祉は幸福と言い換えることも出来ますし、男性の福祉のために積極的にオカズになってくれるJDに感謝ですね。
SnapCrab_NoName_2019-1-10_0-9-58_No-00

いかがだったでしょうか。冒頭で説明したように、昨今は巨乳の女性が増えているとはいえ、一つのダンスシーンに複数のおっぱいちゃんを確認できるのはやはり珍しいことです。いずれこういう状況がもっと増えてくれると最高ですね。それではまた次回の更新で!