こんばんは、ろだんです。

今年は都内でも頻繁に降雪が確認されていますね。関東以北の方からすれば、大して積もりもしない雪で騒いでいる東京の人間は滑稽かもしれませんが、公共交通機関への影響もあって、実際に働いているとなかなか大変なんですよね。本当にたまにしか降らないので「雪に備えて交通網を整備しよう」ともならないところが厄介です。積雪対策を忘れたころに雪が降る、東京がいつまでたっても雪に強くならないのは、大して雪が降らないからともいえそうです。

さて、今回 紹介するのは、秋田県出身の踊り手さん(右)です。当時、カ〇パンに似ていると話題になったルックスは、美人が多いことで有名な秋田ならではといえるでしょう。雪国ならではの白い肌、そしてぷるぷると小気味よく揺れる美乳が視聴者を引き付けました。


決して大きくはないものの、開幕から楽しませてくれますよ。
【りこち。】アンバランスヒーロー 踊ってみた 【ろぱっち】

こちらの動画では、あざといメイドコスチュームでシコリティを自然にアピール。これまで何人もの男に言い寄られてきたことで、自然と男心を捉えるのも上手になったんでしょうね。


ときどきその控えめな胸の谷間が見えるのですが、画質の関係でいまいちです。折角の色白美乳なんですから、画質のほうも綺麗に仕上げておいて欲しかったですね。
SnapCrab_NoName_2019-2-12_15-34-24_No-00

Twitterを確認するかぎり、なんと去年の春から看護師として勤務されてるようで、とても新作を投稿できるような状況ではないようですね。病院勤めは激務で有名ですから、仕方のないことでしょう。いずれ落ち着いたら、また撮影に挑戦して欲しいものです。そのときはぜひナース服で踊ってもらえると、病院での彼女の性欲処理姿を妄想して気持ちよく抜けそうです(笑)

Twitterを漁ったら水着写真などが見つかったので貼っておきますね。それではまた次回!
DNdgYanVQAEawAMDNdgYalUQAARBdg
BvQK_nuCEAIv9or