みなさん こんにちは、管理人のろだんです。丸二か月ぶりの更新ですね、お待たせいたしました。年度替わりで仕事がバタバタしていたせいもありますが、冬の時期は新規で発掘できる動画が少なく、なかなか更新へのモチベーションを高められずにいました。そうこうしているうちになんと四月、桜の季節となってしまいました。新元号まで発表され、過ぎる時間の早さにただただ驚くばかりですが、一方でようやく春が訪れたかという感じですね。新生活も始まり、なにか変わったことに挑戦したいという女の子たちが「踊ってみた」の世界に足を踏み入れてくれればこれ以上の喜びはありません。もちろん、すでに我々を楽しませてくれている踊り手の方々にも、新作を期待するばかりです。

さて、今年の春は桜が咲いている期間が例年に比べると長いようで、お花見を満喫したという方も多いことでしょう。とはいえ「花より団子」ということわざがあるように、いざ出掛けてみると桜よりも食事やお酒に夢中になってしまうのが人情……そして当ブログ的には団子よりもさらに夢中になれるものに注目したいところですね。そういうわけで今回は季節の風物詩・桜を背景に、自慢のおっぱいを揺らしてくれている「踊ってみた」の作品を三本まとめて紹介していこうと思います。桜も散り際、ここで平成最後のお花見といきましょう(笑)

まず一本目はこちらの作品です。2012年の動画なので画質は物足りないですが、途中での衣装チェンジや思いきった乳揺れなど、オカズにしやすいポイントをきちんと組み込んでいます。


2:30付近、野暮ったいコスプレから谷間ばっちりの衣装へチェンジ。推定Dカップのおっぱいが楽しそうに弾んでいますね。
SnapCrab_NoName_2019-4-14_15-19-40_No-00

続いて二本目は今年の新作、採れたばかりのオカズちゃんです。bilibiliの作品なので視聴はこちらからどうぞ。満開の桜の下、たわわなお胸がその柔らかさを伝えるように弾んでいます。
SnapCrab_NoName_2019-4-12_16-19-32_No-00

ボディラインの分かりづらい衣装、そして下からのアングルにも関わらず、きちんと谷間が確認できるのは見事ですね。まだまだ作品数の少ない女の子なので、今後に期待したいです。
SnapCrab_NoName_2019-4-12_16-21-20_No-00

そして最後、三本目はこちらの巨乳ちゃんです。ルックス、露出度ともに高い水準でまとまっていて、サムネイルの時点でなかなか使いやすそうだなと思える女の子ですね。


ボリューム感のある乳房が飛び出さんばかり!しかし序盤で慌てて果ててはいけません、彼女の本領はここから発揮されるのです(見やすいように画像の色味をやや変更しています)
SnapCrab_NoName_2019-4-14_15-45-30_No-00

順調に踊り、曲が二番に入ったあたりで彼女の乳房にご注目。事前に投稿者のチェックが必ずある「踊ってみた」の動画ではレアケース中のレアケース、なんと乳輪が見えちゃってます。あまりに珍しいことなので、最初はどうせ衣装の一部かなにかだろうと疑っていたのですが、視聴を進めるうちに完全に確信に変わりました。可愛くて巨乳の女の子の乳輪チラリ、これはシコるしかありませんね。読者諸氏におかれましては早めの保存をおすすめします。
SnapCrab_NoName_2019-4-14_15-52-10_No-00

直すそぶりも特にないので、腕をあげるとここまで見えちゃいます。桜一輪よりも可憐な乳輪、これぞ世の男性が本当に待ち望んでいたお花見に他なりません。コマ送りで堪能しつつ、しっかり射精させて頂きました。概要欄にはSNSのアカウントもあったので、気になる方は追ってみてください。もし他に乳輪の見えている画像などがあったら報告してくださいね(笑)
SnapCrab_NoName_2019-4-14_16-4-2_No-00

ふぅ……いかがだったでしょうか。最後の動画は単独記事でも全く問題がないシコリティですが、久しぶりの更新ということで少しだけ多めに紹介してみました。それではまた次回!