以下の文章は7/21に更新しようと書いたものです。エンコードソフトの不調により、当日には間に合いませんでしたが、その日の記事と思って読んでいただければ幸いです。




お久しぶりです、管理人のろだんです。

ここしばらく まったく更新できていなかったのですが、本日は年に一度の7月21日(オナニーの日)なので、オカズ系ブログらしく皆様の健やかなオナニーライフの一助となる動画を紹介しておこうと思います。すでに元動画は削除されているので、コミュニティでの限定公開となりますが、メンバーの方はよろしくご査収ください。まだメンバーでないという方も、こちらの記事を参考に申請して頂ければ、随時承認していきますので、よろしくお願いします。

それでは早速ですが、今回のオカズちゃんについて説明しましょう。
SnapCrab_NoName_2019-7-21_18-9-1_No-00

程よい肉付きを思わせるニーハイに、気取らないおさげ髪が可愛らしいですね。管理人の記憶が正しければ、当時は進学したばかりのJKちゃんで、将来の夢は声優とのことでした。Youtubeのチャンネル名が「タピオカ」だったことから、昨今のブームよりもずっと前からタピることが好きな女の子だったのでしょう。そんな彼女がいまこうしてドピュるためのオカズとして紹介されているわけですから、なにか運命的なものを感じなくもありません(笑)

さて、管理人が彼女に注目するきっかけとなった作品のGIFがこちらです。
START DASH!!踊って見た-セグメント 1

薄手のシャツによってサイズ感が分かるようになったJKおっぱいに、うっすらと透けているブラジャーが股間を刺激しますね。乳揺れが確認できるのも非常にグッドです。

最初は透けブラという珍しいオカズ動画だったため、即座に紹介することも考えたのですが、過去の経験からそれが活動中止の引き金になってはいけないと思いなおし、その日は普通に彼女でシコって気持ちを落ち着けました。とはいえ、これはいずれ絶対に紹介することになると確信した管理人は投稿作品を速やかに保存し、その後の活動を見守ることにしたのです。

しかしあるとき、彼女の動画のコメント欄に不審なURLが貼りつけられました。そのコメント主や日時といった詳細は覚えていませんが、そのコメントから数日後、なんと彼女はすべての動画を削除してしまったのです。いったいなにが彼女をそこまで傷つけたのか、そのURLの先には以下のような画像が表示されていました。
SnapCrab_NoName_2019-7-21_19-27-16_No-00

もうお分かりですね。そう、彼女はとある視聴者に透けブラをじっくりと観察され、そのデザインを特定されてしまったのです。ただの素朴なJKが、見ず知らずの人間から下着の柄を特定される……そのときの羞恥心はどれほどのものだったでしょう。この画像によって、管理人のなかで彼女のシコリティは跳ね上がり、しばらく抜き続けることになりました(4545

色調補正をかけないとわかりづらいですが、全体が黒地で片方に特徴的なマイ〇ロディのプリント……間違いなさそうですね。もしかしてパンティもお揃いなのかな?(笑)
SnapCrab_NoName_2019-7-21_20-17-15_No-00

ただし改めて断っておくと、こういった投稿者を直接的に傷つけるような行為には、管理人は反対です。ブラの特定によってシコリティは上がったものの、結果的には動画が削除され、その後のオカズが供給されなくなったわけですから、長い目で見れば損をしているとさえ思います。やはりこういった情報はひっそりと、同好の士の間でのみ交換されるべきでしょう。コミュニティには掲示板もありますし、読者諸氏におかれましては何卒お願いしたいと思います。

さて、なにやら堅苦しい文章になりましたが、あくまで今回の記事のオナニーの日を盛り上げるためのものです。ここまでの記事を読み、タピオカちゃんでドピュりたくなった方は、すぐにでもコミュニティへと飛んじゃってください(笑) よきオナニーの日を!それではまた!