10月に入り、少しずつ秋の深まりを感じるようになりましたね。街には旬の食材や行楽用品が所狭しと並んでおり、各人の秋の過ごし方に思いを馳せている今日この頃です。味覚・芸術・スポーツと、放っておいても暇つぶしには事欠かない秋ですが、当ブログとしてはやはりオカズの秋というところでしょうか。言ってしまえばオナニーだって一種のスポーツのようなものですし、誰に恥じることもなく存分に耽っていきたいですね(笑)

さて今夜のオカズはこちらの女の子。今年18歳とのことなので、いわゆるLJKですね。それなりに厚着したうえからでも、ふっくらと実っていることが分かるお胸が美味しそうです。表情も豊かで、愛嬌が感じられるところも高得点。


とはいえ厚着は厚着なので、いまいち楽しめないという方にはこちらの一品。去年の秋に投稿された動画で、管理人がこの子でシコシコするきっかけになった作品です。発見した直後に紹介することも考えたのですが、過去の経験から念のために一年間寝かせていました(笑) おそらく自身の活動名をイメージしているであろう黄色い洋服が、秋の装いとしても完璧ですね。楽曲の影響も手伝って、まさにゆるふわ系です。こういうやわらかい雰囲気の女の子をオナニーのオカズにすると、なんだか背徳感があって普段より興奮しちゃいますね。


優しそうな笑顔と、冒頭からふんわり揺れるJKお乳にやられました。同級生からもこっそりオカズにされてそうなおっぱいを凝視しながら、リズムに合わせて擦りましょう(4545
さようなら、花泥棒さんセグメント 1

ちなみに2015年から活動している子なので、作品数は多いです。なかにはみんな大好きスイートマジックもあり、例のシーンではきちんとお胸を弾ませてくれます。ただ距離が遠いため実用性にやや欠けるので、ここでは最後にこちらの作品を紹介して終わりにしましょう。だるっとしたシャツでありながら、ダンスが激しいためにそのお乳の存在感が浮き彫りになっています。やはり乳揺れは激しくなくてはという方にはぴったりですね。デフォルトだと白飛びが気になりますが、明度調整でかなり見やすくなります。ぜひ保存して試してみてください。


シャツの内側でぶるんぶるん弾んでいるおっぱいに加え、むちっとした健康的な太ももも楽しめるので総合的なシコリティはこちらが上かもしれません。上述の作品で勃起させておいて、フィニッシュはこちら……無邪気にオカズ提供しちゃうJKのふっくら甘めのお乳でイクっ!
lllトゥルティンアンテナlll

ふぅ……いかがだったでしょうか。秋のオカズといえば秋刀魚や鮭、きのこなどが定番ですが、今晩はやっぱりカボチャにしたいと思います(笑) それではまた次回の更新で!